人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ達成!

6月29日(水) 天気:雨

リベンジ達成!_e0007965_22495375.jpg今日はインしたら、あひちゃんとハースさんが1Fお立ち台で狩り、柚っちが1Fソロだったので私をいてれ4人で1Fで狩りをすることになりました。
しばらくしてバタイさんがやってきて5人で狩ってたんだけど、あひちゃんが落ち、代わりに真紅の愛月さんが加わって再び5人で狩りスタート。
9時のボスタイムで取り巻きのみ沸いたんだけど、なぜか私を囲むようにスティ8匹がΣ( ̄ロ ̄lll)
当然のごとく逝きましたさ・・・。
何とか狩りに復帰し、新撰組のtopさんが加わってフルPTで狩りをすることに。しかし、今度はPCが固まって落ちまくり、もう狩りをあきらめようかと思ってたときに10時のボスタイムでスティロードが出現!
クエをしているのが私だけということで、ボスを倒す権利をもらい、無事金バンプゲット(≧∇≦)
ボスを倒したところで愛月さんとハースさんが落ちるとのことで、1FPTを解散してリカに戻ってきました。
ちなみに、昨日購入したAtエクス鎧はAGの結果、+2→+2→+1でマイナスもなく+5になりました(*^▽^*)

モンスターもやっぱり私の「おちり」に釘付けだったということか(*ノωノ)
そして、その「おちり」のSSがこれw
リベンジ達成!_e0007965_2371592.jpg

by akaritan | 2005-06-29 23:08 | PristonTale