人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロストデビュー(≧∇≦)/

5月7日(月) 天気:晴れ

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_0263632.jpg今日は夜にインしてしばらく1Fで狩りをしてました。
途中であひがインしてきて、ニーナさんとグリコに行くというので一緒に連れて行ってもらうことに。

もうちょっとでレベルが上がるところだったので、死なないように気をつけながら狩りをし、無事にレベルアップしました。


その後、ジエンドさんと一緒にロストに行ってきました。
ロストはどの敵も硬くて痛かった・・・(^_^;)
とりあえずSSをいくつか。

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_030269.jpgファイアワームはその場から動かないのですが、近づくとメテオを打たれますw
私の射程でもメテオを打たれちゃいました(^_^;)

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_0315897.jpgキメラはスタン攻撃を使うそうです。盾投げされたみたいに動けなくなるらしいですよ。

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_0333341.jpgダークメイジは遠距離攻撃をするし、メテオも打つそうです。ヾ(。><)シ

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_03629.jpgダークファランクスはデビルよりレベルが高いそうなので、D物を落とすらしいです。

ロストデビュー(≧∇≦)/_e0007965_0371390.jpgブラッディナイトはロストでの最高レベルモンスターらしいです。こいつもD物をおとすらしいです。
ちなみに、今日の収穫は70~80A物が少々とデビネ1個でした。







Atがソロするにはかなりきつそうだけど、いつの日かD物を拾えるといいなぁ。
by akaritan | 2007-05-07 23:53 | PristonTale