人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリ大陸横断○×クイズ

8月18日(木) 天気:晴れ

プリ大陸横断○×クイズ_e0007965_028545.jpg今日はまずAでインしてB2ソロをしていたら、GMのメッセージが流れてきて「プリ大陸横断○×クイズ」をするとのことで参加してきました。
平日の夕方ということもあって、30人くらいしか集まらなかったけど結構楽しかったえす(*^▽^*)
で、全部で5問出て、私は2問しか正解しなかったけど、賞品でレイフォース1個もらいました。
ちなみに、出題された問題は下記のとおりです。
第1問:秋森1と森1で出現するモンスターの種類は9種類以上いる。 
正解:
第2問:秋森1にある風車小屋の数は16棟以上である。 正解:
第3問:ピーライの薬屋の名前は「ピリア」、秋森3の露店の名前は「アキ」、森3の露店の名前は「モーリ」である。 正解:×
第4問:現在、盾は16種類が実装されているが、強いほうから6番目は「メタルシールド」である。 正解:
第5問:Nルーンリング+3の必要精神は64である。 正解:×

結構マニアックな問題でしたねw 皆さんは何問正解できましたか?一応答えは白字にしてあるので範囲指定で見てくださいw


プリ大陸横断○×クイズ_e0007965_0474671.jpgその後、Atで戻ってきて、柚っち、バタイさんと2Fにいったんだけど、バタイさんがしばらくしてPTを抜けちゃったので、2人で狩りをしていたら、土さん、淡ちゃんがやってきて、その後あひちゃん、紋ちゃんも来て、フルPTで2F狩りリスタートw
10時半ごろに土さんが落ち、淡ちゃんもクランの人に武器を渡しにいくため、PTから抜けて4人で11時半過ぎまで狩りをしました。
そして、戻ろうかという時にオミがデビネを出してくれました(≧∇≦)
リカに戻ってくじをやったら、なんと私が当たっちゃいました。これでデビくじ3連続当たりだぁ(≧∇≦)

最近、朝早く目が覚めるようになったけどPCの前まで行く気力が出ない・・・w あと一息がんばらないとなぁw
by akaritan | 2005-08-19 00:57 | PristonTale