人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AG+9成功(≧∇≦)/

3月18日(日) 天気:晴れ

今日は珍しく朝7時からプリにインしてましたw
アイスに篭って2時間ほど狩りをしたところでP80C靴が出たので、ドロップがいいのかと思ってたのですが、それ以降はいいものが出ませんでした。

拾った靴を露店に出した状態でお昼を食べに行き、戻ってきたら売れていたので、一か八かでジャベをAGすることに。

AGストーンを購入し、いざモリプのところへ。

そして緊張の一瞬。

結果は、なんと「+2」!

その後、熟成のためアイスに行き、途中でリィナさんと一緒に狩りをするも3時間では熟成できずw

夜再びインして残りの熟成を完成させました。

AG+9成功(≧∇≦)/_e0007965_2229293.jpg


火曜日にはロストフィールドが実装されるらしいのですが、正直早すぎな気がする・・・w
ちまちま経験値を稼いでいけば、そのうち行けるんだろうけど・・・。
by akaritan | 2007-03-18 22:32 | PristonTale