人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

At特への道は遠い・・・

12月18日(月) 天気:くもり

今日はリィナっちと2Fに狩りに行ってきました。
途中でジジが加わり10時ごろまで3人で狩りした後、リィナっちと入れ替わりにゴッドさんが加わり、11時半まで狩りをしました。

久しぶりの2Fだったけど、避雷針特性は健在で、10時、11時の2回取り巻き付きでボス召還w

狩りが終わった後、以前ジジ、レッドの3人で拾ったPエンゼルガントをNドラゴンジャエリンと交換が成立し、無事取引ができました。

早速リスペをやったんだけど、1回目はN→N。調子に乗って2回目をやるもN→N。

なかなかAt特化には程遠いです・・・。

明日からは、アイスに篭ってジェラ探ししないとなぁ。
今年中にAt特化にしたいですわ。
by akaritan | 2006-12-18 23:15 | PristonTale