人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレクス、復活(≧∇≦)/

8月16日(水) 天気:晴れ

アレクス、復活(≧∇≦)/_e0007965_23292928.jpg今日はBOちゃん、あひと一緒にT2へ狩りに行ってきました。
お土産になるほどの物は出なかったけれど、それなりにドロップもあったので結構楽しく狩りができました。
途中で何度か危ない目にあったけれど、誰も逝くことなく9時まで狩りをしたところで、アレクスが久しぶりにイン。
いったんリカに戻って、クランのみんなでわいわい話をしていました。

アレクス、復活(≧∇≦)/_e0007965_23332068.jpgその後、あひ、けっけ、BOちゃん、レッド、アレクス、私でグリコに狩りに行くことに。
運良く狩場も空いていたので、がつがつ狩りをすることができました。
途中でけっけのPCの画面が落ちちゃってリログに行ったんだけど、戻ってくる前に私とあひが眠気に勝てずダウン。先に落ちることにしました。

アレクスの話によると、これからはずっとインできそうだとのことで、一緒に狩りができるみたいです。私ももっと狩りをがんばらないといけないなぁって思いました(〃ー〃)
by akaritan | 2006-08-16 23:26 | PristonTale