人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シェーちゃん85おめでと~(≧∇≦)/

7月30日(日) 天気:晴れ

今日は使用キャラ総動員しましたw
午前中はPrでレッドと狩りに行ったり、途中でAtに変わったりして遊びました。
シェーちゃん85おめでと~(≧∇≦)/_e0007965_0503392.jpg午後は、金曜日から始めたPを育てて40に。
夕方にまおちゃんがインしてきたので、Kを出して一緒に狩りをしました。途中でリィナさんがインしてきたので、リィナさんがPrを出し、3人で狩りをしました。


シェーちゃん85おめでと~(≧∇≦)/_e0007965_0524726.jpg夜は、引き続きPをやっていたんだけど、9時近くになってクランのみんながインしてきたのでAtに変身。
シェーちゃんが@8%でレベルが上がるとのことで、あひ、シェーちゃん、レグ、レッド、私で1Fに狩りに行ってきました。
途中でレッドが80クリを乱発したりしたけど、11時ごろに無事シェーちゃんがレベルアップ。いよいよT2デビューだね(≧∇≦)/

その後、またPに変身してS2でクリを乱発しながら狩りをして、45まであげて落ちましたw

今日で経験値2倍は終了だけど、明日からもばりばり狩りをがんばらないとね(〃ー〃)
by akaritan | 2006-07-30 23:48 | PristonTale