人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

90クエその2

7月12日(水) 天気:くもり

今日は夕方にPrでちょっとだけ遊んだ後、Atのスキル上げをしてました。
スキルをいじって、ヴェンジェンスを4、ストームを10にしました。

10時ごろに、あひから「フィストクエしないの?」って言われ、1時間ほどクエに行くことに。
1時間の割には、5匹倒せたのでいい感じだなぁって思いながら、あひが落ちるとのことでリカに戻りました。

90クエその2_e0007965_0523179.jpgリカに戻ったらジエンドさんとカメッキーさんがいて、90クエやってたって話をしていたら、「手伝おうか?」って話になり、お言葉に甘えちゃいましたw
ちょうどインしてきたゴッドさんも誘って、再びT2に。
狩場に着いたとたんPCが再起動かかっちゃったけど、何とか狩場に戻り、無事にクエが終了しましたヾ(´▽`;)ゝ
お手伝いしてくれたジエンドさん、カメッキーさん、ゴッドさん、ありがとうございましたm(._.)m

これでAtがHP600超えることになり、少しは狩りが楽になりそうです。

<おまけ>
落ちる前にリカでレッドたちと80C装備の話が出たので、SSをアップしますw
90クエその2_e0007965_05834.jpg

by akaritan | 2006-07-12 23:47 | PristonTale