人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5時間狩りしました(〃ー〃)

6月27日(火) 天気:晴れ

5時間狩りしました(〃ー〃) _e0007965_022155.jpg今日は、レッドとヒンちゃんの3人で1Fに行ってきました。
途中でキーたんが加わり4人で狩りをしていて、キーたんがお風呂落ちで3人になり、レッドも休憩に入ろうとしたところでBOちゃんがインしてきました。


5時間狩りしました(〃ー〃) _e0007965_0225556.jpgレッドが休憩に入ったので、BOちゃん、ヒンちゃんと一緒に2Fに狩りに行くことにしました。
そのまま3人で1時間ほど狩りをしていて、ヒンちゃんが落ちるときにテーラさんがイン。
「一緒にどう?」って声をかけたら、ゴッドさんに変身してやってきました。
ヒンちゃんと入れ替わりで3人のまま2Fで引き続き狩りをして、12時になったので私は先に落ちました。

今日は5時間やって経験値を2000万稼いじゃいました(*ノωノ)
明日は職場の飲み会なので、インできても遅い時間になっちゃうだろうから、明日の分も稼いだと思えばいいかぁw
by akaritan | 2006-06-27 23:57 | PristonTale