人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスター召還イベント

6月25日(日) 天気:くもり

今日は、午前中レッドが神殿で狩りをしていたので、PTにいれてもらいお昼ご飯まで狩りをしました。

午後は、アレクスと狩りにいったんだけど、2時ごろにアレクスがお昼ご飯で落ちちゃって、その後、レッドとシェーちゃんとでグリコに行って狩りをし、4時ごろPTを解散しました。

モンスター召還イベント_e0007965_23513654.jpg夜はPrを出して、レッド、ファルたん、こうちゃんと一緒に闇で狩りをしました。
4人いるとPrが両手でも結構狩りができるんだなぁと思いました。そのまま9時のイベント前まで狩りをして、私はAtに変身。


モンスター召還イベント_e0007965_2354171.jpgイベントでは沸き場を北と南に分けて、北では主に鉄とアイスの敵、南では主にグリコの敵が出てたみたいで、北側はラグかったです。

モンスター召還イベント_e0007965_23562597.jpg途中でサンタゴブリンや、みかん箱モリプなどが出ていたんだけど、アイアンフィストが出たくらいから無敵状態になり、ダメージをまったく与えられなくなってしまい、GMさんの案内の下、場所を移動することに。

モンスター召還イベント_e0007965_23584841.jpg場所を移動して、ミスティックスピネルが出た後、カオスカラが出現。
何とか攻撃は食らわなかったものの、ドロップが確認できませんでしたw

モンスター召還イベント_e0007965_014696.jpgそして、今回のイベントの主役(?)のバレントが出現。
みんな一生懸命攻撃してたけど、MのゴーレムとかMgのファイがあっさり殺されているのをみて、怖いなぁって思いました。


モンスター召還イベント_e0007965_035115.jpgイベントが終わったあと、淡ちゃん、ダンサーさん、リィナさん、シェーちゃん、私の5人でグリコに狩りに行ってきました。
11時ごろにリィナさんが落ち、4人で狩りを続けていたら、久しぶりにデビが出ました。
11時半にリカに戻り、デビくじをしたら、シェーちゃんが大当たり。
シェーちゃんは今年初めてのデビだそうです。シェーちゃん、おめでと♪
そのままPTを解散して今日は落ちました。

Atの経験値が9.5%になりました。1週間で10%を目標にがんばっていきたいと思います。
10%とはいっても、1億以上だからねぇ(;^_^ A フキフキ
by akaritan | 2006-06-25 23:47 | PristonTale