人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインイベント♪

2月8日(水) 天気:雪

今日から1週間、バレンタインイベントが始まりました。
Atでインしたら、ちょうどけっけがいたので2人で1Fに狩りに行き、しばらく狩りをしていたら、けっけがPrさんを呼んだらしく、レーシアさんがやってきて3人で9時まで狩りをして、いったん休憩しました。

リカに戻ってきたときに、けっけにチョコレートを2個あげました(*ノωノ)
けっけ、お返し期待してるからね♪

バレンタインイベント♪_e0007965_2392727.jpgその後、キャンちゃんと柚っちがインしてきたので、4人で1Fに狩りに行ったんだけど、けっけの眠気が限界に来たらしく、10分ほどで脱落w
その後3人で11時まで狩りをして、PTを解散しました。



明日も、がんばって狩りしないとね(≧∇≦)
by akaritan | 2006-02-08 23:10 | PristonTale