人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Atがんばったぁ(≧∇≦)

1月28日(土) 天気:くもり

今日はAtでインして、PCが直ったけっけとT2に狩りに行ってきました。
でも、T2だと私のPCのせいなのか、5分ほどでPCが固まって再起動に・・・。

2回固まって、戻ってきたらリィナさんがインしていたので、私、けっけ、リィナさん、柚っちの4人で1Fに狩りに逝くことに。

しばらく4人で狩りをしていたら、ミロンさんとでぼらさんがやってきてフルPTで狩りをすることに。

1時間ほどしてけっけが落ち、5人で狩りをしていたらボスが出たらしく、ミロンさんと柚っちが犠牲に(T_T)

ミロンさんはそのまま落ち、柚っちは戻ってきたけどしばらくしてロムに入り、残った3人で11時半まで狩りをしてPTを解散しました。

2時間近く狩りをしていたんだけど、一生懸命がんばったので経験値が2000万たまりました(≧∇≦)

その後、柚っちがF、私がPrになってS3で1時間ほど狩りをして落ちました。

この調子でがんばろうっと(*^▽^*)
by akaritan | 2006-01-28 23:57 | PristonTale