人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T2で乱狩り(≧∇≦)

1月4日(水) 天気:雪

今日は、Kのレベルを上げてシュプを着させようと思い、夜ご飯までKで狩りをしていました。

夜ご飯を食べてAtで戻ってきたら、ちょうど土さんがPで狩りに行くところだったので、便乗してレベルを上げちゃおうと声をかけると、Pとは組めなかったので、土さんがMgを出してきてくれてS3でスパルタに行くことになりました。

途中ジジがMで来てくれて、3人で狩りをすること2時間、無事Kが57になり、シュプを着ることができました(≧∇≦)

その後Atでインしたら、シーラさんがお風呂に入るらしく、あひちゃんと一緒にリカに戻ってきました。
そこに、ジエンドさん、愛さんもやってきて、ちょっとだけ話をした後、あひちゃんと愛さんはアイスへ。ジエンドさんはオークがあるのでリカに残り、私といろいろ雑談をしていました。

結局、オークは落札できなかったけど、一緒にドキドキを味わってましたw

T2で乱狩り(≧∇≦)_e0007965_0193594.jpgシーラさんがお風呂から戻ってきたので、みんなで「新年会」という名の乱狩りにいくことになり、出発しようとしたら、土さんがMgでインしてきたので、「一緒にいかない?」って誘い、私、あひちゃん、土さん、ハースさん、シーラさん、ジエンドさんでT2に行ってきました。

やっぱりフルPTで行くと、T2も安全に狩りができるし、何より楽しかったです。
途中で土さんが落ち、代わりにけっけがインしてきたので狩場に呼んで、12時まで狩りをしてPTを解散しました。

やっぱりPTっていいなぁって実感することができました。いつもは私が前衛になることが多かったけど、今日はAtらしい仕事ができたのでものすごく楽しかったです(≧∇≦)

またみんなで一緒に狩りにいけるといいなぁ(*^▽^*)
by akaritan | 2006-01-04 23:59 | PristonTale