人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情緒不安定かも・・・

12月5日(月) 天気:雪のち雨

今日の内容は、愚痴ばっかりになっちゃうので、見たくない人は見ないほうがいいと思います。
あと、今日私と一緒にいた人、迷惑かけてごめんなさい。







アイスが実装され、90超えた人はみんなアイスにいってるのは、別にかまわないと思います。
みんなもそれぞれの生活があって、インする時間が違うのもよく分かります。

私は少しでもみんなに追いつこうと狩りをがんばっているけど、Atソロとか後衛ばかりのPTでは、なかなか追いつけないのです。

ほかのクランでも友達とかと組めばいいじゃんって思う人もいるでしょう。でも、私ほとんど知り合いがいないのです・・・。

AtがPTにいると効率が悪いっていう人もいるみたいだし、私が入ると迷惑かなって思っちゃって野良PTにも声をかけることができません。

運良く野良PTに入って狩りしていたとしても、クランメンバーで私よりレベルの低い人がソロしてるのを見ると、申し訳ない気持ちになる時もあります。

そんな些細なことがストレスとなって、迷惑をかけちゃいけないと思うから自分で溜め込んじゃって、たまにどうしようもない状態に陥ってしまうのです。

私、どうしたらいいのかな・・・。


ごめん、自分でもどう書いていいか分からないや・・・。でも、これ以上溜め込むとまずいと思ったから・・・。

最後に、私の愚痴を読んで気分を害した人がいたら、ごめんなさい。
by akaritan | 2005-12-05 23:13 | PristonTale