人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人がいないってつらいね・・・

11月26日(土) 天気:くもり

今日は夕方Atでインしたら、寅さんがいたので青めで話をして1Fに狩りにいくことに。

1Fにいったら階段下で他のPTが狩りをしていたので、混ぜてもらうことに。

1時間しか狩りできなかったけど、900稼げたので夜もがんばればかなり稼げるだろうなぁって思い、一旦落ちました。

人がいないってつらいね・・・_e0007965_0553412.jpg夜にAtでインしてスパルタがんばろうって思ってたんだけど、柚っちしかいなかったので、とりあえず2人で狩りに行きました。

すぐに誰か来るかなぁって思ってたんだけど、そのまま2時間誰も来ず・・・。やっと来たのはモモたんw

モモたんも1Fに呼んで狩りをしていたら、11時ごろになって淡ちゃんが来たので柚っちが召還していると、私のところにシーラさんから青めが。


人がいないってつらいね・・・_e0007965_16417.jpg2人とも呼んでやっとスパルタ教室が始まりました。

途中でテーラさんもインしてきたので呼んでフルPTで狩りしてました。

結局12時過ぎにPT解散したんだけど、スパルタ教室開始までで500、開始後に500稼ぎました。

結局今日の稼ぎは+1900万で@7500万まできました。

最近、みんな忙しいのかな・・・。今日なんかクランメンバーが3、4人しかいなかったし・・・。
by akaritan | 2005-11-26 23:53 | PristonTale