人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボスクエ終了♪

7月14日(木) 天気:くもりのち晴れ

ボスクエ終了♪_e0007965_053672.jpg今日は夕方Aでインしてレベル上げをやってから、9時ごろAtでインするとちょうどバタイさんやハースさんらが狩りから戻って落ちるとこでした。でもシーラさんと淡ちゃんが狩りを続けるみたいだったので、アンジェラさんを加えて4人で狩りにいくことに。シーラさんがラトクエをするとのことで2Fに直行。
月光さんも召還し、5人で狩りをスタート。40分くらいでラトクエは無事終了し、次はボスクエということになったとき、アンジェラさんがボスクエ終了していないことが判明。私も終わっていなかったので、じゃあクエ終わらせちゃおうということでSODへw

SODに到着し、まずアンジェラさんがクエスタート。無事バンプを獲得し、誰も逝くことなく終了。
次に私がクエスタート。4Rで淡ちゃんが落ちちゃってあせっちゃったけど、無事バンプを獲得して何とか生き残ったのはいいんだけど、SODを抜けたら落ちちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
急いで戻り、バンプを確認したら巻き戻ることなくきちんと3種類あってよかった(*^▽^*)
月光さんとシーラさんにお礼を言って、無事クエ終了しました(*^▽^*)

S鯖でNミスティックジャベリン(80物)見つけて、安かったのでつい衝動買いしちゃったけど、速度7はやっぱり遅いわぁ(*ノωノ)
でも、Atリンクジャベ(70物)より攻撃上がるし、しばらく使おうっとw
by akaritan | 2005-07-15 00:20 | PristonTale