人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランイベント&スパルタ2日目

11月22日(火) 天気:雨

クランイベント&スパルタ2日目_e0007965_0504592.jpg今日は、久しぶりにクランイベントがありました。

集まったのは、私、あひちゃん、柚っち、淡ちゃん、けっけ、リィナさん、キャンちゃん、土さん、多いしさんの9人。

まずは、ミスクリバトルをおこない、優勝したのは土さん。次にモンクリサッカーをやって、優勝したのはキャンちゃん。

優勝者には、デビネが贈呈されました。2人ともおめでとう(*^▽^*)

そして、さいごに記念撮影w


クランイベント&スパルタ2日目_e0007965_054284.jpgその後、私、柚っち、リィナさん、けっけ、淡ちゃん、キャンちゃんで1Fにスパルタにいくことに。

途中で、リィナさんとけっけが眠気に勝てずに落ちちゃったけど、モモたんがインしてきたので1Fに呼んで5人で狩りをしてました。

12時を回ったところで、1FPTは引き上げ、リカで雑談をした後解散しました。

1時間ちょっとのスパルタだったけど、900稼げたのでよかったぁ(≧∇≦)
明日もみんながそろうといいなぁ(*^▽^*)
by akaritan | 2005-11-22 23:48 | PristonTale