人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PTってやっぱりいいねぇ♪

7月3日(日) 天気:晴れ時々雨

今日は午後からインしてAtでしばらく狩ってたんだけど、眠気に勝てず4時ごろ落ちちゃった(´・ω・`)

PTってやっぱりいいねぇ♪_e0007965_23592434.jpg夜に再インしたら、ちょうどシーラさんとハースさんがいたので、3人で1Fへ。1時間ほど狩りをした後、ハースさんが落ちるとのことでリカに引き上げました。
その後、私の秘密キャラと組めるキャラをシーラさんが持っていたので、2人でS1へ狩りに行ってきました。


やっぱりソロよりもPTって楽しいなぁって実感した1日でした(*^▽^*)
by akaritan | 2005-07-03 23:55 | PristonTale