プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日からプリであったことをブログに書いていきたいと思います。

今日は、Atでインしたらあひちゃんとハースさんとで闇で狩ることになったんだけど
柚ちゃんが入ってきて1Fに行こうということに。
1Fに行ったとたん取り巻きが沸いたのですが、土さんから「ボスが出たよ」とクランチャットが。
そこであひちゃんがクエを完遂するためにボスを倒しに行くことに。
無事に倒したので土さんと合流し、ちょうどインしていたけっけさんも含めてe0007965_22473776.jpgフルPTで狩りを始めたのですが、あひちゃんが月9ドラマを見るため、そしてけっけさんが久しぶりにインしたアキさんと狩りをするためPTから抜けました。
その後4人で10時まで狩りをしてリカに戻ったら、クランチーフのあひちゃんから重大発表が!

8月実装予定の攻城戦で勝つために、クランの合併を考えているとのこと。
みんなは攻城戦の様子見という意見が多かったんだけど、私はやりたいなぁって思いました(*^▽^*)
まあ、みんなも合併におおむね賛成だったから、いずれはどこかのクランと合併して攻城戦をするんだろうなぁ^^

でも、私の場合ラグで落ちないかがクラン合併より心配・・・
[PR]
# by akaritan | 2005-06-20 23:01 | PristonTale