プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
1月31日(水) 天気:晴れ

e0007965_2342126.jpg今日から新しいボスモンスター「ゲルベジュ」が実装になりました。

早速姿を見に行ったのですが、強すぎです(ノ_<。)

HPがかなりあると思われる前衛さんでも即死コース。もちろん私も即死でした。
しかも、範囲攻撃が異常に広く、ジャベの射程距離よりも長いみたいで近づくことすらできません。
あっさり復活コア4個がなくなりました・・・。

ゲルベジュに調整が入らない限り、倒すのは無理ですw

とりあえず@8500万でレベルが上がるので、おとなしく経験値稼ぎをしますw

ついでに今日から1週間、鬼モリプも出現するので、神石やフォース集めもしないとねw
[PR]
# by akaritan | 2007-01-31 23:41 | PristonTale

+8成功(≧∇≦)/

1月23日(火) 天気:晴れ

e0007965_23331829.jpg今日は衝動でジャベのAGに挑戦しちゃいましたw
コパオアーとAG石のどっちを使うか悩んだ挙句、AG石を使うことに。

モリプのところでジャベ、石をセットし、壊れないように祈りながらボタンを押しました。
結果は「+1」。何とか成功しましたが、心臓の鼓動はなかなかおさまりませんでした(;^_^A

その後アイスでAGをしていたのですがなかなかメーターが増えず、2時間半狩りしたところでゴッドさんがインしたのですが、その時点で熟成が@4分の1残ってました。

ゴッドさんと一緒に狩りをすることになり、AGを完了させるためT2へ。無事にジャベが+8になりました。

その後2Fに移動し、11時半まで狩りをしたあと落ちました。

93まで@3億を切ったし、今月中には何とかレベルを上げたいですねw
[PR]
# by akaritan | 2007-01-23 23:32 | PristonTale

ヘアポーション5種追加

1月17日(水) 天気:くもり

今日のアップデートで、アイス2のボスとヘアポーション5種が実装されました。
早速ヘアチェンジw
e0007965_22405322.jpg

左から、I・J・K・L・Mタイプです。

これで合計13種類の髪型があるのですが、どの髪型にしようか迷っちゃいますw
[PR]
# by akaritan | 2007-01-17 22:43 | PristonTale