プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月18日(日) 天気:晴れ

e0007965_2228185.jpg今日はS★A3周年記念として、SSをとりました。

19時からゲルベジュイベントだったので、インしてるクランメンバーで見に行ったのですが、相変わらず強すぎて、近づくそばから殺されてました。
当然ながら1時間で倒せるはずもなく、GMさん降臨でGMオリジナルゲルベジュを出し、GMゲルVSオリジナルゲルという終わり方だったそうですw
私は見にいけませんでしたがw

その後10時ごろにインしてるメンバーでSSをとって今日は解散しました。

次回のクランイベントにはたくさんの人が集まるといいですね。
[PR]
by akaritan | 2007-02-18 22:32 | PristonTale
2月11日(日) 天気:くもり

今日は午後からBOちゃんとアイスで一緒に狩りをしました。

相変わらずドロップが悪い中、何匹目かのデビルを倒したら見慣れない弓がw
何と80C物じゃないですかw

リカに戻った後確認をしたら、残念ながらNでしたが、初めてデビルから80C武器を拾っただけで十分です。
BOちゃんと話をした結果、NイモータルサイスかNサラマンダー鎧で交換に出すことに。

夜もアイスに行ったのですが、残念ながらお宝は出ませんでしたw

明日も休みだし、がんばって狩りをしようっとw
[PR]
by akaritan | 2007-02-11 23:49 | PristonTale
2月2日(金) 天気:雪

今日はモリプ狩りしつつ経験値狩りしてました。
インした時点で残り5400万だったのですが、2時間半ほど狩りしていて残り500万になったところで一旦リカに戻りました。

ちなみに2時間半で出てきたモリプはたったの2匹・・・w
まあ、ほとんどレイの中マキフォ1個は上出来かなw

e0007965_082976.jpgその後、ジジがインしたので一緒にアイスに狩りに行ってきました。
狩場に着いてから30分ほどでAtがついにレベルアップしました(≧∇≦)/

その後、12時まで狩りをしましたがたいしてお宝も出ずPTを解散しました。

前回のレベルアップからどれくらいかかったのかは分からないけど、こつこつ経験値を稼いでいつかは100になれるといいなぁw
[PR]
by akaritan | 2007-02-02 23:55 | PristonTale