プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイス2 2日目(;^_^ A

10月5日(木) 天気:雨

e0007965_091447.jpg今日は青集めしてから、さいくん、あひる、私の3人でアイス2に行ってきました。
10時にさいくんが落ちるので、それまで1時間ほど頑張ったのですが、ドロップがいまいちでした(;^_^ A
いったんリカに戻り休憩した後、今度はBOちゃん、あひる、かこさま、私の4人でアイス2へ突入。
今度こそはと思っていたんだけど、やっぱりドロップがよくありませんでした。
途中であひるといれかわりに淡ちゃんが来たんだけど、ドロップは変わらず・・・。
12時になったので私と淡ちゃんは落ちました。

明日から週末だし、アイス2も混んできてラグが激しくなるんだろうなぁ(;^_^ A
仕事から戻ったら、まず青集めだわw
[PR]
by akaritan | 2006-10-05 23:56 | PristonTale

アイス2初日(≧∇≦)/

10月4日(水) 天気:くもり

e0007965_021893.jpg今日は私用でインが10時半ごろになっちゃいました(;^_^ A
インしたらアイス2で狩りをしていたので混ぜてもらうことに。
私と入れ替わりであひるが落ちたので、けっけ、BOちゃん、淡ちゃんで狩りをしました。
ドロップはあまりかんばしくないみたいで、私が来てからも70物や65物(しかもN)ぐらいしか出ませんでした。
そのうち淡ちゃんが青切れで脱落し、しばらく3人で狩りをしていたら、キーたんのメインのPrが来るとのことで、再び4人になり12時過ぎまで狩りをして、私は明日も仕事のため先に落ちました。
今日のドロップで私がいただいたのは、Nシルリン+1、その他ごみでした。

明日からは、青を集めてまたアイス2で頑張ろうと思います(≧∇≦)/
いつかAtドラゴンジャベリンを手に入れる日が来るといいなぁw
[PR]
by akaritan | 2006-10-04 23:20 | PristonTale

待ち人来たらず

10月3日(火) 天気:晴れ

今日はAtで狩りをしつつ、ボスタイムにはPrに変身してボス探しをしてました。
銅はこうちゃんの協力で取ることができたんだけど、金が3回チャンスがあったにもかかわらず出会うことができませんでした。避雷針パワーが弱かったのかなぁ(;^_^ A

明日からアイス2が実装らしいのですが、ちょっと私用のためイン時間が早くても10時を回りそうです(;^_^ A
突然の告知だったので、今年中には実装がないと思っていた私には寝耳に水でしたw
まあ、明日は狩場が混むんだろうなぁ・・・w

目標はAtドラゴンジャベリンを拾うことです。しばらくアイス2に篭ってがんばろうっと。
うまくいけばクランのみんなにもお土産持って帰れるかもだしね(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-10-03 23:33 | PristonTale
10月2日(月) 天気:雨

e0007965_234718100.jpg今日はネスタさんと2人で1Fに狩りに行ってきました。
途中でPrに変身して金バンプを狙ったんだけど、ボスが出なかったのでまたAtに戻って11時まで狩りしてました。




キーたんが80になったらしく、銅バンプを捜していたので、クランのみんなで各地に張り付いていたところ、M1で張ってたキーたんのところにボスが出て、無事にバンプを取ったみたいです。キーたん、おめでと~♪

うちのPrもさっさとクエを終わらせないとなぁ。みんなに手伝ってもらおうっとw
[PR]
by akaritan | 2006-10-02 23:46 | PristonTale
10月1日(日) 天気:くもり

e0007965_23374765.jpg今日は朝からPrのレベル上げをしていました。午前中2時間狩りをした後、ちょっとお出かけのためいったん落ち、2時ごろからまた狩りを再開しました。
途中でこうちゃんがインしてきたので、レベルアップを手伝ってもらい、無事にレベルアップしました。

e0007965_23383766.jpgその後、いったんリカに戻ったらネスタさんがいたので、クエの手伝いをお願いしてラトークエをしました。
ラトークエは無事に終了し、ボスクエを行うため3人でSODに行ってきました。
SODは参加者が少なかったせいか、最終ラウンドまで行ってしまい、死にそうになりながらも何とか生き残って銀バンプも無事にゲッツ( ^ー゜)σ

夜はけっけ、あひとアイスにちょこっと行った後、キャンペーンの当選者発表のためグリコ入り口前に行き(当選しなかった・・・)、Prに変身して、BOちゃん、リィナさん、キーたんと1Fで狩りをして11時半に落ちました。

1ヶ月ほど日記をサボってたけど、これからはきちんと書いていかないとなぁ(;^_^ A
[PR]
by akaritan | 2006-10-01 23:34 | PristonTale