プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

8月27日(日) 天気:晴れ

今日は午前中、レッドと2人で1Fに狩りに行ってきました。最初はAtで行ってて、途中でPrに変身しお昼まで狩りをしました。
午後は、レッド、BOちゃん、Pのpajerouさんと4人でグリコに狩りに行きました。途中でAtのレイニーRさんも加わって3時過ぎまで狩りをした後、いったん落ちました。

夜は、BOちゃん、レッド、淡ちゃんと2Fに行ってきました。BOちゃんが80B爪を購入したとのことでAGをしながら狩りを10時までした後、PTを解散しました。
e0007965_23311774.jpgその後、BOちゃんと2人でAGの続きをしつつ、アイスに行ってきました。
アイスでは60~75物がそこそこドロップして、いい感じに狩りができました。ほとんどがN物だったけどね(;^_^ A
カオスカラも何匹か倒したけど、いいものは落としてくれませんでしたwむしろ通常の敵のほうがドロップがよかったですw

今日で2倍も終了したし、明日からは地道に経験値稼いだりお宝探しをしようと思いますw
[PR]
by akaritan | 2006-08-27 23:26 | PristonTale

BOちゃんとアイス狩り

8月24日(木) 天気:晴れ

今日はBOちゃんが90になったということで、アイスに行くことにしました。
メンバーは、私、BOちゃん、けっけ、あひの4人。
アイスで狩りを始めて、65、70物はそこそこ落ちたんだけど、Nばっかりで祭りだねって話をしていたら、Atミノ鎧がドロップw
お宝はこれだけでしたが、アイスデビューということでBOちゃんに差し上げましたw
10時くらいにアイスPTを解散して、しばらくリカで休憩した後、私は落ちました。

今度行くときは、80Bが出るといいなぁ(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-08-24 23:22 | PristonTale
8月20日(日) 天気:晴れ

今日は珍しく仕事があったので、日中はインできませんでした。

夜にインして、まおちゃんと一緒にPで少し狩りをした後、ラグナーたちがグリコにいるとのことで私もAtに変身してお邪魔しました。
e0007965_1153226.jpgグリコに行ったら、あひ、淡ちゃん、ラグナー、BOちゃんの4人で狩りをしていました。あひがもう少しで上がるとのことで、頑張って狩りをしていたら無事にレベルアップ。
あひ、レベルアップおめでと~(≧∇≦)/


11時過ぎにPTを解散した後、青を売りに出していたらテーラさんがインしてきたのでPrに変身して1時ごろまで1Fで狩りをして落ちました。

Atも91まで@6億になったし、また廃人モードに入ろうかなぁって思ってます。また張り切って体壊しちゃわないかが心配だけど(;^_^ A
[PR]
by akaritan | 2006-08-20 23:58 | PristonTale
8月17日(木) 天気:晴れ

e0007965_23482415.jpg今日はBOちゃんと2Fに狩りに行ってきました。
しばらく2人で狩りをしていると、あひから「一人Fを入れてあげて」ってクラチャがあり、さいくんがやってきましたw
さいくんをPTに入れて3人で狩りをしていたら、今日もデビが出ました。1時間ほどでさいくんが落ちるとのことでくじをしたら、今日も私が当たりを引きましたw

その後、リィナさん、テーラさん、レッドがインしてきたので2Fに呼び、5人で狩りをしていたんだけど、11時ごろにリィナさんとレッドが落ち、11時20分のボスタイムが過ぎた時点で私も落ちました。

明日はまた経験値2倍なので、少しでも経験値を稼ぎたいと思います。Atも91まで@7億を切ったし、頑張れば今年中に91になれるかも(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-08-17 23:45 | PristonTale

アレクス、復活(≧∇≦)/

8月16日(水) 天気:晴れ

e0007965_23292928.jpg今日はBOちゃん、あひと一緒にT2へ狩りに行ってきました。
お土産になるほどの物は出なかったけれど、それなりにドロップもあったので結構楽しく狩りができました。
途中で何度か危ない目にあったけれど、誰も逝くことなく9時まで狩りをしたところで、アレクスが久しぶりにイン。
いったんリカに戻って、クランのみんなでわいわい話をしていました。

e0007965_23332068.jpgその後、あひ、けっけ、BOちゃん、レッド、アレクス、私でグリコに狩りに行くことに。
運良く狩場も空いていたので、がつがつ狩りをすることができました。
途中でけっけのPCの画面が落ちちゃってリログに行ったんだけど、戻ってくる前に私とあひが眠気に勝てずダウン。先に落ちることにしました。

アレクスの話によると、これからはずっとインできそうだとのことで、一緒に狩りができるみたいです。私ももっと狩りをがんばらないといけないなぁって思いました(〃ー〃)
[PR]
by akaritan | 2006-08-16 23:26 | PristonTale

デビ大放出(≧∇≦)/

8月11日(金) 天気:晴れ

e0007965_1561147.jpg今日はあひ、レッド、シェーちゃん、淡ちゃん、bluewishさんと一緒に2Fに狩りに行きました。
この5人で狩りをしていたら、2Fでは珍しくデビが落ちました。しばらく狩りをした後、blueさんがご飯落ちするので、デビくじを行ったところ、久しぶりにくじが当たりましたw
その後、リィナさんがインしてきたので狩場に呼び、2Fで狩りを続けていたら、またデビがポロっと落ちましたw
11時ごろまで狩りをして、レッドが落ちるとのことでくじをしたところ、レッドが当たりを引きました。レッド、おめでと~(≧∇≦)/

e0007965_204461.jpgレッドが落ちた後、シェーちゃんがT2デビューがまだとのことで、残った5人でT2に行くことにしました。ピラで準備をしていると、ゴッドさんが戻ってきたのでPTに拉致し、いざT2へ。
フルPTでT2狩りするのはかなり久しぶりだったので、何かいいことありそうだなぁって思っていたら、本日3度目のデビがww
12時近くなってリィナさんが落ちるとのことで再びくじをしたら、シェーちゃんが当たりを引きました。T2デビューのお土産になってよかったね(≧∇≦)/

その後PTを解散し、私はPでレベル上げをしていました。そして、無事にPが55になりました(〃ー〃)
そのころ、あひとゴッドさんはシーラさんとグリコで狩りをしていたので、Prでお邪魔しました。
途中で1回逝っちゃったけど、久しぶりにシーラさんと狩りができたし、楽しかったです。
短い時間だったけどゴッドさんのマキフォが切れたのでリカに戻り、PTを解散しました。

デビが1日に3個出るなんて、もう2度度ないかもしれませんw
ちなみに、2F行く前にアイスソロしていたら、Nカオス斧(80A)が出たし、今日はドロップ運がよかったのかなぁ。もしかして今年の運をつかっちゃったのかもね(;^_^ A
[PR]
by akaritan | 2006-08-11 23:53 | PristonTale
8月10日(木) 天気:晴れ

e0007965_23565623.jpg今日はレッドとグリコに狩りに行ってきました。
そのまましばらく狩りをしていると、まおちゃんとLさんがインしてきました。
そのとき、ふとレッドが「Lさんってレベルいくつだっけ?」っていう話になり、私がPrを出せばつなぎ探して組めるんじゃないっていうことになり、Lさん、まおちゃんと狩りをすることにしました。

e0007965_23594667.jpgつなぎを無事見つけて、レッド、私、Lさん、まおちゃんの4人でS4に狩りに行きました。
途中でリィナさんがインしてきて、Prのレティーナに変身し、一緒に狩ることに。
テーラさんも戻ってきたので召還し、フルPTで狩りをしました。
途中で私とまおちゃんを囲むようにファイ8匹出現し、まおちゃんが逝ってしまいました(T_T)
そのまま11時ごろまで狩りをしてPTを解散した後、リカに戻ったらつぎちゃんがいたのでリィナさん、テーラさんと4人で雑談して落ちました。

明日からは2倍期間が始まるので、At、Pr、Pと忙しくなりそうです(〃ー〃)
[PR]
by akaritan | 2006-08-10 23:56 | PristonTale

レグりんと狩りしました

8月8日(火) 天気:晴れ

e0007965_23381821.jpg今日はまず、レッド、キーたん、けっけと一緒に狩りに行こうとしたら、久しぶりにレグがインして来ました。
そこで、レグも入れて狩りをしようと思ったんだけど、けっけがレグに話があるとのことでPTを抜け、キーたんもご飯のためいったん落ちました。
ちなみに、あひも誘ったんだけどアイスに行くらしく、PTには入りませんでした。
2人でしばらく狩りをしていたら、ご飯から戻ってきたキーたんを召還し、3人で狩り。しかし、レグとけっけはまだ話をしているようで、なかなかきませんでした。
そうこうしているうちにレッドが休憩に入っちゃって、キーたんと2人で狩りをしていたんだけど、いったん休憩のため、リカに帰りました。

e0007965_23452932.jpgちょうどけっけとレグの話も終わったようで、5人で狩りに行こうとしたんだけど、けっけがいつものごとくよっぱになっちゃったので、お風呂落ちするキーたんを除いて3人で狩りに行くことに。
しばらく狩りをしていたら、ゴッドさんが戻ってきたので、レッドと入れ替わりで狩りをすることにしました。
そのまま11時半まで狩りをしてPTを解散して落ちました。

今月も経験値2倍があるみたいなので、Pを60にしたいなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-08-08 23:36 | PristonTale

BOちゃん、がんばれ~

8月7日(月) 天気:晴れ

e0007965_0101496.jpg今日はPrでインして、レッド、けっけと3人で1Fに狩りに行ってきました。
しばらく3人で狩りをしていたらBOちゃんが戻ってきたので、1Fに召還して狩りを一緒にしました。
BOちゃんは、バレントに突っ込んだときに即死して鯖落ちしちゃったそうで、89まで@10%を切っていたのにデスペナもらったのがショックでへこんでたそうです(T_T)
失った経験値を取り戻すために、4人で狩りをしていたんだけど、レッドが両親が来ているので先に落ち、残った3人で狩りを続けていたんだけど、けっけも眠気が限界で11時半ごろに落ちました。
私とBOちゃんで頑張って狩りを続けた結果、何とかデスペナ分の経験値を稼げたそうで、よかったなぁと思いました。その後、リカに戻りPTを解散して落ちました。

BOちゃん、大変だと思うけど地道に経験値稼いでいきましょう。私もできるだけ一緒に狩りしてお手伝いするからね(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-08-07 23:56 | PristonTale
8月5日(土) 天気:晴れ

e0007965_0562687.jpg今日はいつものごとく(?)寝坊して10時半ごろにインしたら、あひがさいくんとアイスにいるとのことで、お邪魔させてもらいました(*ノωノ)
どうやら固形物が出てないらしく、リーダーが悪いんじゃないってことで、なぜか私がリーダーにw
でも、リーダーになったとたん、固形物が落ち始めました。ドロップ運ないはずなのになぁ(;^_^ A
そのままお昼まで狩りをしていったん落ちました。

e0007965_10255.jpg午後からはちょっとお出かけして、夜に再びインするとお城に突入。
今回は、守城クランの人があんまりいなかったせいか、1時間たたずに落城。再び覇が守城クランに。
いつかは、S★Aも王冠がつけられるほど強くなるといいねw

e0007965_121671.jpg城が終わったとは、Prに変身してレッドと1Fに行きました。
途中でキーたんとシェーちゃんがインしてきたので、一緒に狩りをして2時間半ほどで解散しました。
その後、私はちょっとだけPをして落ちました。


明日もみんなと一緒に狩りできるといいなぁ(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-08-05 23:55 | PristonTale