プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月30日(日) 天気:晴れ

今日は使用キャラ総動員しましたw
午前中はPrでレッドと狩りに行ったり、途中でAtに変わったりして遊びました。
e0007965_0503392.jpg午後は、金曜日から始めたPを育てて40に。
夕方にまおちゃんがインしてきたので、Kを出して一緒に狩りをしました。途中でリィナさんがインしてきたので、リィナさんがPrを出し、3人で狩りをしました。


e0007965_0524726.jpg夜は、引き続きPをやっていたんだけど、9時近くになってクランのみんながインしてきたのでAtに変身。
シェーちゃんが@8%でレベルが上がるとのことで、あひ、シェーちゃん、レグ、レッド、私で1Fに狩りに行ってきました。
途中でレッドが80クリを乱発したりしたけど、11時ごろに無事シェーちゃんがレベルアップ。いよいよT2デビューだね(≧∇≦)/

その後、またPに変身してS2でクリを乱発しながら狩りをして、45まであげて落ちましたw

今日で経験値2倍は終了だけど、明日からもばりばり狩りをがんばらないとね(〃ー〃)
[PR]
by akaritan | 2006-07-30 23:48 | PristonTale

SODで遊びました

7月25日(火) 天気:晴れ

今日はクランのみんなとSODに行ってきました。結果はSS見てもらえばわかると思います。
1回目  618085点           2回目  717385点
e0007965_073082.jpge0007965_0854.jpg



3回目  664031点           4回目  690092点
e0007965_09573.jpge0007965_092731.jpg

Atだと後半がきつくなってくるけど、何とか稼ぐことができました。
毎週はきついけど、月2~3回くらいならSODもいいかなぁ(〃ー〃)
[PR]
by akaritan | 2006-07-25 23:59 | PristonTale

ついにKが活動再開

7月24日(月) 天気:雨

今日はお金稼ぎでAtでインしていたけど、まおちゃんとアユが狩りにいくみたいなので、Kでお邪魔しちゃいました。
その後、ファルちゃんもやってきて4人で狩りをしていたんだけど、途中でアユがお風呂&ドラマ落ちしちゃいました。
e0007965_6255699.jpg場所をS2に移し、FINちゃんも加えて狩りをしたり、まおちゃんやFINちゃんが落ちた後、キーたんやLさん、ぽちぃちゃんと組んでS4で狩りしたりと、久しぶりにKを堪能しましたw




KもAt、Prに続いてS★Aに加えてもらったし、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by akaritan | 2006-07-24 23:22 | PristonTale

レッドのバベルデビュー

7月19日(水) 天気:晴れ

今日はPrでインして、こうちゃんと2人で闇の12沸きに狩りに行ってきました。
9時過ぎまで狩りをして、いったん休憩に入り、Atに変身したところでレッドがインしてきたので、2人でT1に狩りに行くことにしました。
まったり狩りをしながら、クラチャで「人がそろえばバベル突入しようか」って話をしていたら、あひ、けっけ、リィナさんがやってきたので、5人でバベルに挑戦することに。
e0007965_23582178.jpg私もバベルは久しぶりだったので、大丈夫かなぁって思いながら挑んでいたけど、PTの構成がよかったのか、5人で討伐することができました。
ドロップは、ツイストジャベリン、マキ、ハーモニースフィア、ルーンリング+2でした。


バベルを倒した後、いったん解散して私はPrに変身。リィナさんとBOちゃんとでグリコに行ってきました。
そのまま1時間ほど狩りをして、私は先に落ちました。

最近Prばかりしていて、Atが活動してないことに気づいた・・・w
そろそろアイスにも狩りにいかないとなぁ(;^_^ A
[PR]
by akaritan | 2006-07-19 23:54 | PristonTale
7月15日(土) 天気:くもり

e0007965_1162830.jpg今日は午前中はPrでレッド、ぴっけと3人でグリコで狩りをしました。
昼からはこうちゃんが闇の12沸きにいるとのことで、レッド、シェーちゃんと一緒にPrで狩りに行きました。
途中でレッドが落ちた後、3人で狩りを続けていてPrが72になったところで、私はいったん落ちました。

e0007965_120732.jpg夜はこうちゃんの2FデビューということでAtに変身し、けっけ、ラグナー、シェーちゃん、リィナさんとクラン総出で狩りに行きました。
デビューの割には、こうちゃんは平気で狩りしていたので、Mgはやっぱり強いなぁと思いました。Atもそれくらい強ければいいのにね(;^_^ A
いったんリカに戻り、けっけ、ラグナー、シェーちゃんがPTを抜けた後、レッドとキャンちゃんを加えて1Fに狩場を移し、途中で私がPrに変身したり、キャンちゃんがMgに変身したり、テーラさんも加わったりして11時半ごろまで狩りをしてリカに戻りました。

e0007965_1272147.jpgテーラさんとリィナさんが落ちたので、残った4人で闇に行きまったり狩りをしていたら、急に右肩が痛くなっちゃった(>_<)
Atを90にした後遺症が出てきたのかなぁ(;^_^ A
それでも、1時半まで狩りをして、私は先に落ちました。

明日も、体に気をつけながらプリしないとね(〃ー〃)
[PR]
by akaritan | 2006-07-15 23:12 | PristonTale

90クエその2

7月12日(水) 天気:くもり

今日は夕方にPrでちょっとだけ遊んだ後、Atのスキル上げをしてました。
スキルをいじって、ヴェンジェンスを4、ストームを10にしました。

10時ごろに、あひから「フィストクエしないの?」って言われ、1時間ほどクエに行くことに。
1時間の割には、5匹倒せたのでいい感じだなぁって思いながら、あひが落ちるとのことでリカに戻りました。

e0007965_0523179.jpgリカに戻ったらジエンドさんとカメッキーさんがいて、90クエやってたって話をしていたら、「手伝おうか?」って話になり、お言葉に甘えちゃいましたw
ちょうどインしてきたゴッドさんも誘って、再びT2に。
狩場に着いたとたんPCが再起動かかっちゃったけど、何とか狩場に戻り、無事にクエが終了しましたヾ(´▽`;)ゝ
お手伝いしてくれたジエンドさん、カメッキーさん、ゴッドさん、ありがとうございましたm(._.)m

これでAtがHP600超えることになり、少しは狩りが楽になりそうです。

<おまけ>
落ちる前にリカでレッドたちと80C装備の話が出たので、SSをアップしますw
e0007965_05834.jpg

[PR]
by akaritan | 2006-07-12 23:47 | PristonTale

90クエその1

7月11日(火) 天気;くもり

e0007965_0371355.jpg今日はAtの90クエをやりました。
とりあえずクエを受けてきたら、呪いクエだったみたいで、体がピンク色に(*ノωノ)
けっけ、あひる、i友美さん、みゅうるさんに手伝ってもらい、オメガ50匹を狩るためにT2へ。

狩場を探していたら、ダンサーさんがソロしていたのでPTに加わってもらい、フルPTでクエスタート。

e0007965_0405942.jpg途中でPCの再起動により落ちちゃったりしたけど、2時間くらいかかって無事クエが終了しました。
お手伝いしてくれてありがとうございますm(._.)m




その後Prに変身して、レッド、テーラさんとちょっとだけ1Fで狩りをして落ちました。

明日もみんなと一緒に遊べるといいなぁ(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-07-11 23:56 | PristonTale
7月10日(月) 天気:晴れ

今日はAtでインして1Fで狩りをしていたら、あひがインしてきて一緒に狩りをしました。
途中で夜ご飯を食べにいったん落ち、戻ってきたらけっけが狩場を押さえていたらしく、あひと3人で狩りをすることになりました。
しばらくして、ダンサーさんがインしてきて一緒に狩ることになり、10時過ぎた頃、ついにAtがレベルアップ(≧∇≦)/
2倍期間があったとはいえ、半月で89→90は廃人を超えているかも(;^_^ A

e0007965_0171497.jpgその後、ジジも加わって5人で私のアイスデビューに行ってきました。
アイスは思った以上に敵が固くて痛かったです。
でも、カオスカラにも出会ったし、1時間ほどの狩りだったけど楽しかったです。


11時にPTを解散した後、久しぶりにKを出してぽちぃちゃんとS3で狩りをしました。
でも、Kが久しぶりだったので、あんまり役に立ってなかったかも(;^_^ A
こんどはPrで一緒に狩りしようね(〃ー〃)

Atが90になった訳ですが、今までクランのみんなにはいろいろ迷惑をかけたかもしれません。
クラチャで愚痴を流しちゃったり、わがままなことを言ってしまったと思います。
でも、みんながいたから、私はここまで続けることができたのかもしれません。
これからも迷惑をかけてしまうかもしれませんが、一緒に遊んでやってくださいね。
これからは、みんなと組めるキャラを出すから、どんどん使っちゃってくださいw

今日は、本当にありがとうございましたm(._.)m
[PR]
by akaritan | 2006-07-10 23:58 | PristonTale
7月3日(月) 天気:晴れ

e0007965_2358318.jpg今日は仕事から帰ってきて、夜ご飯まで時間があったのでソロで狩りをしていました。
1時間半ほどで約3000万稼ぎ、ご飯を食べた後、シェーちゃん、ヒンちゃん、キーたんで1Fに狩りに行きました。
運良く1Fのそこそこの沸きが空いてたので、がっつりとスパルタスタートw

11時前にヒンちゃんが落ち、11時半になってシェーちゃんも落ちたので、リカに戻りPTを解散して私も落ちました。

土曜日の時点で@70%だったのが、日曜日で15%、今日で8%稼いだので残りは47%まで来ました。
Atが90になったら、クランのみんなのレベル上げを手伝うので、気軽に声をかけてくださいね。パシリになりますので(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-07-03 23:57 | PristonTale
7月1日(土) 天気:くもり

今日は午前中からずっと狩りをしていました。
午前中は、レッド、あひ、シェーちゃん、フレンズのさいくんと1Fで狩りをし、レッドが76にレベルアップしました。レッド、おめでと~(≧∇≦)/

午後もレッドと遊ぼうと思ったんだけど、3時ごろに気力が尽きてちょっとベッドに横になったら、そのまま夕方まで爆睡(;^_^ A フキフキ

夜は、クランのみんなで1Fからグリコからいろいろなとこで狩りをしました。
12時まで狩りをして解散したけど、今日の稼ぎは1億を超えてましたw

90まで@70%になったし、期間中にできるだけ経験値を稼いでいきたいなぁと思いますw
[PR]
by akaritan | 2006-07-01 23:58 | PristonTale