プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月29日(木) 天気:晴れ

ついに、アイテムショップが復活しました。早速、復活コア、経験値増加薬(7日)、ステ再振りを購入しました。
e0007965_23481455.jpgAtでインして、ステを再振りし、健康を60、敏捷を200にしてつぎちゃんと狩りに行きました。
狩場に着いてAtのQさんを加えて3人で狩りをしていたところ、ヒンちゃんがインしてきたので狩場に召還し、4人で狩りをしました。
しばらくして2Fに移動し、Qさんが落ちた後3人で狩りをしていたら、レッドとシェーちゃんがやってきて5人で狩りをし、つぎちゃんが落ちた後しばらく4人で狩りをして、いったんリカに戻りました。

その後、ゴッドさん、リィナさんがインしてきたので、ドラマの最終回を見ているゴッドさんはあとから加わるとのことでリィナさんと2人でT2お宝探しに行きました。

狩場に着いてすぐにAtデビが落ち、幸先がいい狩りだなぁって思っていたんだけど、その後ドロップはいまいちでした(;^_^ A
ゴッドさんが加わって3人で狩りになっても、いまいちいいドロップが見込めず、眠気のために私がドロップしちゃいましたw

明日から経験値2倍が始まるので、がっつり狩りをしたいと思いますw
[PR]
by akaritan | 2006-06-29 23:45 | PristonTale
6月27日(火) 天気:晴れ

e0007965_022155.jpg今日は、レッドとヒンちゃんの3人で1Fに行ってきました。
途中でキーたんが加わり4人で狩りをしていて、キーたんがお風呂落ちで3人になり、レッドも休憩に入ろうとしたところでBOちゃんがインしてきました。


e0007965_0225556.jpgレッドが休憩に入ったので、BOちゃん、ヒンちゃんと一緒に2Fに狩りに行くことにしました。
そのまま3人で1時間ほど狩りをしていて、ヒンちゃんが落ちるときにテーラさんがイン。
「一緒にどう?」って声をかけたら、ゴッドさんに変身してやってきました。
ヒンちゃんと入れ替わりで3人のまま2Fで引き続き狩りをして、12時になったので私は先に落ちました。

今日は5時間やって経験値を2000万稼いじゃいました(*ノωノ)
明日は職場の飲み会なので、インできても遅い時間になっちゃうだろうから、明日の分も稼いだと思えばいいかぁw
[PR]
by akaritan | 2006-06-27 23:57 | PristonTale

2日連続のデビ

6月26日(火) 天気:雨

今日はインしたら、けっけとあひしかいなかったので、神殿にソロに行こうとしたら、あひも来るとのことで、2人で1Fに行ってきました。
着いてちょっとしたらボスを呼んじゃったけど、無事に処理して狩りを続けていたら、レッドとヒンちゃんがインしてきたので、いったんリカに戻り、4人でグリコに狩りに行くことにしました。

グリコで1時間ほど狩りをしたあとあひが落ち、リカに戻ってきたら、ちょうどレグがインして増した。
落ちるヒンちゃんを除き、4人で再びグリコに行こうとしたら、リィナさんがインしてきたのでそのまま拉致w
e0007965_034178.jpg5人でグリコに行ったんだけど、若干カクカクして狩りしづらかったです。
そのまま狩りをしていたら、昨日に続き今日もデビが出ました。
11時半まで狩りをした後、リカに戻ってデビくじをしたら、レグが当たりを引き当てました。レグおめでと~♪
そのままPTを解散して今日は落ちました。

最近、プチ廃人になってるせいか、マウスで腱鞘炎になりそう・・・(;^_^ A フキフキ
[PR]
by akaritan | 2006-06-26 23:58 | PristonTale

モンスター召還イベント

6月25日(日) 天気:くもり

今日は、午前中レッドが神殿で狩りをしていたので、PTにいれてもらいお昼ご飯まで狩りをしました。

午後は、アレクスと狩りにいったんだけど、2時ごろにアレクスがお昼ご飯で落ちちゃって、その後、レッドとシェーちゃんとでグリコに行って狩りをし、4時ごろPTを解散しました。

e0007965_23513654.jpg夜はPrを出して、レッド、ファルたん、こうちゃんと一緒に闇で狩りをしました。
4人いるとPrが両手でも結構狩りができるんだなぁと思いました。そのまま9時のイベント前まで狩りをして、私はAtに変身。


e0007965_2354171.jpgイベントでは沸き場を北と南に分けて、北では主に鉄とアイスの敵、南では主にグリコの敵が出てたみたいで、北側はラグかったです。

e0007965_23562597.jpg途中でサンタゴブリンや、みかん箱モリプなどが出ていたんだけど、アイアンフィストが出たくらいから無敵状態になり、ダメージをまったく与えられなくなってしまい、GMさんの案内の下、場所を移動することに。

e0007965_23584841.jpg場所を移動して、ミスティックスピネルが出た後、カオスカラが出現。
何とか攻撃は食らわなかったものの、ドロップが確認できませんでしたw

e0007965_014696.jpgそして、今回のイベントの主役(?)のバレントが出現。
みんな一生懸命攻撃してたけど、MのゴーレムとかMgのファイがあっさり殺されているのをみて、怖いなぁって思いました。


e0007965_035115.jpgイベントが終わったあと、淡ちゃん、ダンサーさん、リィナさん、シェーちゃん、私の5人でグリコに狩りに行ってきました。
11時ごろにリィナさんが落ち、4人で狩りを続けていたら、久しぶりにデビが出ました。
11時半にリカに戻り、デビくじをしたら、シェーちゃんが大当たり。
シェーちゃんは今年初めてのデビだそうです。シェーちゃん、おめでと♪
そのままPTを解散して今日は落ちました。

Atの経験値が9.5%になりました。1週間で10%を目標にがんばっていきたいと思います。
10%とはいっても、1億以上だからねぇ(;^_^ A フキフキ
[PR]
by akaritan | 2006-06-25 23:47 | PristonTale

レッド、74おめでと~♪

6月21日(水) 天気:くもり

月曜日メンテでインできず、昨日は所用でインできなかったので、久しぶりのインでした。

e0007965_22303054.jpgインしてどこかPTあいてるか聞いてみたけど、返事がなかったのでどうしようかなぁって思っていたら、ヒンちゃんがインしてきたので、レッドも捕まえて3人で1Fに狩りに行くことにしました。
レッドが@3%で上がるとのことで、上がった瞬間のSSを撮ろうとしていたのですが、タイミングがずれちゃって「LEVEL UP」の文字が写らなかった・・・ミ(ノ_ _)ノ
まあ、何はともあれレッド74おめでと~♪いよいよ2Fリーチだね(≧∇≦)/

私もAtがんばらなきゃいけないなぁ。でも、Atで組めそうになかったらPr出すから、気軽に声かけてくださいねw
[PR]
by akaritan | 2006-06-21 22:37 | PristonTale
6月18日(日) 天気:晴れ

e0007965_0104090.jpg今日は朝からAtで狩りをしました。
午前中はソロで地道に経験値を稼ぎ、午後からはけっけ、レッド、あひ、リィナさんで1Fに狩りに行きました。
途中でレッドが落ち、あひも買い物のため落ちちゃったけど6時ちょっと前に無事レベルアップしました(≧∇≦)/

e0007965_1816450.jpg89になるまでには、みんなに迷惑かけちゃったりして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これに懲りず、また一緒に遊んでくださいね(〃ー〃)

e0007965_0165247.jpg夜は、レッド、シェーちゃん、キーさんと1Fに狩りに行ってきました。
キーさんがお風呂に入るとのことで、いったん9時半で引き上げリカに戻ってきたら、レグりんとリィナさんがインしてきました。
レグりんはまだクエを終わらせてないということで、2人を加え神殿にタイフンクエをやりに行ってきました。
無事クエが終わったあと、場所をかえて5人でそのまま狩りをしました。
途中でテーラさんがインしてきたので、一緒に狩りどう?って声をかけたら、Kで来るとのことでフルPTになり、12時まで狩りをしてPTを解散しました。

いよいよ次は90ですが、次まで10億以上はいじめに近い・・・。
目標は9/27の誕生日までに上げることですが、地道に稼いでいきたいなw
[PR]
by akaritan | 2006-06-18 23:59 | PristonTale
6月13日(火) 天気:晴れ

e0007965_062327.jpg今日はまずグリコでS★Aのメンバーで狩りをしました。
途中で、新撰組の雄一郎さんとトップさんも加わったりして11時ごろまで狩りをしました。





その後、リィナさんと1Fの階段下で狩りしたんだけど、いきなりPCが再起動かかっちゃってリィナさんを見殺しにしてしまいました(T_T)
その後、あひとシーラさんがやってきて、途中でBOちゃんも加わって12時まで狩りをしてPTを解散しました。

リィナさんがもう少しでT2にいけるので、みんなでT2乱狩りしたいなぁ(≧∇≦)/
[PR]
by akaritan | 2006-06-13 23:58 | PristonTale

ゲーム鯖復活(≧∇≦)/

6月12日(月) 天気:晴れ

木曜日の深夜からダウンしていたプリが、今日の9時にゲーム鯖復活しました。
多少不具合があるみたいだけど、狩りとかチャットは普通にできるみたいなので、よかった(*'‐'*)

e0007965_0502345.jpgとりあえずソロしたり、クラチャで話をしたりして、11時ごろからこうちゃん、レッド、レグと私の4人でB3の祭壇に行ってきました。

なかなか激しい狩りで、途中でレッドが死んじゃったけど、12時まで狩りをして引き上げました。

久しぶりだったので、もっとやりたかったけど、明日も仕事なので泣く泣く落ちました(T_T)
明日からも一生懸命狩りをして、何とか9月の誕生日までにAtを90にしたいと思います。

クランのみんなには何かと迷惑をかけるかもしれないけど、できる限りでいいから私の狩りに付き合ってくれるとうれしいなぁ(〃ー〃)
さすがに、3ヶ月みっちりPTしてって言っちゃうと都合もあるだろうし、私も変に気を使っちゃうから、組みたいときだけでいいよ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-06-12 23:47 | PristonTale
6月9日 天気:くもりのち雨

木曜日の深夜からインできなくなってもうすぐ丸2日・・・。
みんな元気かなぁ(°~°)

こういうときメッセとかで連絡とって、何か違うゲームとかで一緒に遊べるといいんだけどねぇ(≧∇≦)/

まあ、気長に待つしかないね。私は今日買ってきたPS2のエヴァパチ&スロで暇つぶししてますがw
[PR]
by akaritan | 2006-06-09 22:24 | PristonTale
6月7日(水) 天気:晴れ

e0007965_0262174.jpg今日は柚っちがインできる最後の日ということで、みんなでいってらっしゃい会を行いました。
半年ほどプリにインできなくなるそうですが、半年くらいあっという間にたっちゃうから、また元気で戻ってきてね(T_T) ウルウル

柚っちとはキャンプで知り合ってから2年以上の付き合いがあって、クランに入ってからも一緒に狩りにいったり、相談に乗ってもらったりでお世話になりっぱなしだったなぁ(^_^;A
必ず戻ってくるとわかっているのに、今までの思い出を振り返ると涙が止まりません(T_T)
柚っち、戻ってきたらAtでもPrでも狩りに行こうね(≧∇≦)/

もうこれ以上書くと涙が止まらないので、このへんで・・・。
[PR]
by akaritan | 2006-06-07 23:25 | PristonTale