プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月29日(月) 天気:くもり

今日はソロで狩りをしていたけど、ラグで狩りになりませんでした。
PTしたかったんだけど、知り合いを検索しても全くいなかったし・・・。

一日でも早く90にしたいし、わがままであつかましいかもだけど、みんなの知り合いを紹介してほしいくらいと思っちゃうくらい重症なのよねぇ・・・。
まあ、戯言だと思って聞き流してw

とにかく、ラグだけは何とかしてほしいものです。最初の予定では8月くらいに90になる予定だったのに、今では今年中になれるかどうかもあやしくなってるしねぇ・・・。
[PR]
by akaritan | 2006-05-29 21:58 | PristonTale
5月26日(金) 天気:くもり

e0007965_21444712.jpgやっと回線工事が終わり、1ヶ月ぶりに復活しました。

久しぶりだから、操作を忘れていないか心配だったけど、まったくブランクはありませんでしたw
久しぶりにS★AでPTをして、3時間で3000万稼いじゃいましたw
さすがに、疲れちゃったので9時半ごろに落ちちゃったけどね^^;

まあ、これからバリバリ狩りしていくのでよろしくですw
[PR]
by akaritan | 2006-05-26 21:48 | PristonTale