プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月24日(月) 天気:晴れ

実は、回線をケーブルに変えるため、1ヶ月ほどプリにインできなくなります。
クランHPにも書いておきますが、復活は早くても5月下旬、もしかしたら6月になるかもです。
しばらくみんなと会えないけれど、復活したらよろしくです。
[PR]
by akaritan | 2006-04-24 08:34 | PristonTale

ついつい衝動買い^^;

4月19日(水) 天気:晴れ

e0007965_2341753.jpg新しく課金アイテムが追加されていて、パーティードレスがあったので、つい衝動買いしてしまいました(^-^;A

e0007965_2355689.jpg前から見た姿と後ろから見た姿です。
どうやらAtは着やせするみたいで、腕とか足がほっそりしてました。
これで、髪の毛と服が黒だったらメイドさんだね(*ノωノ)



経験値も順調に稼いでいて、89まで@4億をきりました。もっともっとがんばらないといけないなぁ(^-^;A
[PR]
by akaritan | 2006-04-19 23:11 | PristonTale

Pr70にしちゃった(*ノωノ)

4月15日(土) 天気:くもり

今日は朝からPrでインしてました。昨日経験値UP1日分をPrに使っていたため、稼げるだけ稼いじゃおうと思って70までひたすら狩り。
レベルが上がったのは、6時間後でしたw
レベルが上がった後、いったん落ちてお昼寝直行(*ノωノ)

e0007965_2335344.jpg夜に再びPrでインして70クエをやっていたら、リィナさんとシェーちゃんがインしてきたので、手伝ってもらい無事クエ終了。
リカに戻ったらあひちゃんとキャンちゃんがいたので、Atに戻ってグリコへ狩りに。
途中でけっけや淡ちゃんがインして、メンバーが入れ替わりながら11時過ぎまで狩りをして落ちました。

結局今日は約12時間プリにいたことになるのか・・・。
やり過ぎだな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by akaritan | 2006-04-15 23:29 | PristonTale

At88になりました(≧∇≦)

4月10日(月) 天気:晴れ

今日は、淡ちゃんとグリコに行ってきました。途中でけっけも加わって3人で狩りをし、10時ごろに無事レベルが上がって88になりました。

前回のレベルアップからおよそ1ヶ月で上がったのはかなり速いペース(*ノωノ)
まあ、経験値2倍セールがあったからということにしておきますかね(ぇ

2倍セールはゴールデンウイーク終了までだから、がんばって89になれるようにしたいなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-04-10 23:43 | PristonTale

アイテム課金スタート!

4月4日(火) 天気:晴れ

ここ1ヶ月近く、ブログサボっちゃいました^^;
今日からはきちんと書いていこうと思います_(._.)_

さて、予定では昨日からアイテム課金がスタートするはずでしたが、恒例(?)のメンテ延長があり、今日から課金アイテムが実装されました。

早速、テレポートコア(すべてのフィールドに飛べるコア)、スキル再振りコア、復活スクロール(デスペナなし)を購入。

仕事から帰ってきてスキルを再振りし、ツイストジャベリン8→1に、スプリットジャベリン2→9にしました。

スプリットジャベリンを9にしたら、与えるダメージが桁違いに増えてタイマンがやりやすくなりました。ただ、ディレイがあるので瞬殺とまではいきませんが・・・w

週末には経験値2倍が待ってるし、それまでに熟練を上げないといけないなぁ(*ノωノ)
あとは、無駄遣いしないように気をつけないとねw
[PR]
by akaritan | 2006-04-04 23:48 | PristonTale