プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

At87になりました(≧∇≦)

3月12日(日) 天気:雨

今日は朝からスパルタ三昧でした。

一日中1Fにこもって狩りをした結果、11時45分に無事レベルアップし、Atが87に(≧∇≦)
1億きったのが木曜日だったので、3日間で1億稼いだことに(*ノωノ)

この調子で90までたどり着けるといいなぁ(*^▽^*)
眠い目をこすりながら書いたので短くてゴメンねw
[PR]
by akaritan | 2006-03-12 23:50 | PristonTale
3月9日(木) 天気:晴れ

e0007965_00239.jpg今日から柚っちのスパルタが始まりました。

1Fはあいてなかったので、2Fで私、柚っち、けっけの3人でスタートしたんだけど、途中でリィナさんと淡ちゃんが加わって、5人で12時まで狩りをしました。

結果、およそ2000万稼ぐことができ、デビネも1個出ました(≧∇≦)

リカに戻ってくじをした結果、デビネはけっけに。そのままPTを解散しました。

私も87まで@1億を切ったし、今月中には87にしたいと思います(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-03-09 23:58 | PristonTale
3月8日(水) 天気:晴れ

今日は柚っちFと狩りに行きました。カオス杖が+6を2回失敗していて、3度目の正直を期待してAGしたところ、無事+6になってくれました(≧∇≦)

そのままAGしつつ狩りをして、補給にいったん戻ったら、ちょうどけっけと出会い、柚っちを85にするため、スパルタを始めることを宣言。もちろん、私も協力します!

明日からは神殿にこもってスパルタをします。柚っちが85になるのは3ヵ月後の予定ですが、少しでも早く上げたいので、暇な方は参加してね(≧∇≦)

私もがんばってAtのレベルを上げようと思います(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-03-08 22:54 | PristonTale
3月6日(月) 天気:雨

e0007965_2383376.jpg今日は久しぶりにT2へ狩りに行ってきました。メンバーは、私、あひちゃん、けっけの3人。

T2で狩り始めてすぐに、Kグランドブーツ(防御Max、敏捷70でかなり低め)がドロップし、今日はドロップがいいのかもって思っていたけど、それ以降はなかなかいいものが落ちず、そのまま10時まで狩りをして、あひちゃんがお風呂落ちのため、一旦リカに戻りました。

あひちゃんが落ちた後、けっけと2人で1Fに狩りに行き、11時まで狩りをしたところでけっけがダウンのため、PTを解散して落ちました。

最近Prもやっているので、青が売れなくなっちゃった^^;
でも、こそっと68になってたりしますw
[PR]
by akaritan | 2006-03-06 23:14 | PristonTale