プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2月28日(火) 天気:くもり

しばらくブログサボっちゃったけど、今日からまたがんばって書きます(*ノωノ)
e0007965_024533.jpg今日はソロで2Fに行って狩りをしていたら、ちょうどメイシーさんと出会ったので、一緒に狩りをしました。
しばらくして柚っちもインしてきたので、3人で10時まで狩りをしていったんリカに戻りました。


e0007965_054676.jpgリカに戻ったらちょうど淡ちゃんがいて、話をしていたら、メイさんは部長と話しをしていて、一緒に狩りに行こうっていう話になったみたいで、ちょうどライムさんもいたため、落ちる柚っちをのぞき、5人で再び2Fに狩りに行きました。
そのまま11時半まで狩りをしてPTを解散しました。

久しぶりに狩り三昧な一日でしたw 明日も狩りができるといいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-02-28 23:58 | PristonTale

S★A結成2周年イベント♪

2月19日(日) 天気:晴れ

e0007965_22471299.jpg今日はS★A結成2周年ということで、クランイベントをやりました。

いつもはインしている人数が少ない割には、11人集まったのでびっくりw
はるちんと2ショットSS撮っちゃいました(*ノωノ) ただ、お尻を撮りたいというので一時的に鎧着替えたけどw


e0007965_22492394.jpgその後ネビで集合SSを撮り、ミス栗対決を行いました。

結果は、王ホピを出した淡ちゃんが優勝。(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
その後、雑談などをして解散しました。

まあ、明日からまたイン人数減るんだろうなぁw
また地道に経験値稼ぎだねぇ・・・w
[PR]
by akaritan | 2006-02-19 22:52 | PristonTale

地道に狩り

2月14日(火) 天気:くもり

e0007965_2250637.jpg今日はAtでインしてしばらくソロをしてからリカに戻ったら、けっけがインしてきて、子供がお風呂に入るまで2人で狩りに行きました。
1Fでしばらく狩りをしたあと、時間が来たのでリカに戻ったら、ちょうど柚っちがインしてきて挨拶をしたら、PCが固まっちゃったので再起動。
T1で狩りするとのことで、一緒に狩りをしようとコアで飛んだんだけど、私の姿が見えなくなってたみたいなので、いったん再インして2人で狩りをしてました。

9時ごろにけっけが戻ってきたので、3人で2Fに狩りに行き、ちょっと激しいなぁって思いながら狩りをしていたら、ラトロが出て、けっけが犠牲に(T_T)

何とか栗を駆使して倒し、けっけも戻ってきたので再び狩りを始め、10時過ぎまで狩りをしてPTを解散しました。

なかなかメンバーがそろわないので乱狩りができないから、地道に狩りをしていくしかないですねぇ(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2006-02-14 22:57 | PristonTale
2月12日(月) 天気:晴れ

e0007965_23112998.jpg今日はAtでインしたらちょうど柚っちもインしてきたところで、柚っちの知り合いのERO-FACEさん、麻衣子さん、ヒロサバイブさんと一緒に2Fに狩りに行ってきました。

途中、ボスが出たりしてあわただしい狩りだったけど、めちゃくちゃ楽しい狩りでした。


e0007965_23185187.jpgその後、麻衣子さんとヒロさんは落ち、3人で狩りをしていたら、インベルクさんとhiro11さんが一緒に狩りいいですか?って来たので、PTに加えて11時ごろまで狩りをしました。

この狩りも、そこそこ激しかったけど楽しかったです(≧∇≦)
そのまま11時でPTを解散して落ちました。

Atもやっと残り3億を切ったし、今月中は厳しいかもだけど、3月中に87にできるようにまたPTで遊びたいな(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-02-13 23:19 | PristonTale

バレンタインイベント♪

2月8日(水) 天気:雪

今日から1週間、バレンタインイベントが始まりました。
Atでインしたら、ちょうどけっけがいたので2人で1Fに狩りに行き、しばらく狩りをしていたら、けっけがPrさんを呼んだらしく、レーシアさんがやってきて3人で9時まで狩りをして、いったん休憩しました。

リカに戻ってきたときに、けっけにチョコレートを2個あげました(*ノωノ)
けっけ、お返し期待してるからね♪

e0007965_2392727.jpgその後、キャンちゃんと柚っちがインしてきたので、4人で1Fに狩りに行ったんだけど、けっけの眠気が限界に来たらしく、10分ほどで脱落w
その後3人で11時まで狩りをして、PTを解散しました。



明日も、がんばって狩りしないとね(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2006-02-08 23:10 | PristonTale

Prが67になったよ♪

2月7日(火) 天気:雪

今日はまずPrでインして、レベルアップまで@600万だったので上げてしまおうと思い、蜂ソロに行ってきました。
途中、危ない場面が何回かあったけど、1時間ほどで無事レベルアップ。
リカに戻ったら、柚っちがいて、お互いアニソンの番組を見ていたので、そのまま9時までまったり見てました。

番組が終わって、メインで狩りに行こうと2人で1Fに行ったら、けっけがいたのでそのままPTを組んでしばらく狩りをしました。

e0007965_23405484.jpgその後、久しぶりにテーラさんがインしてきたので、寝落ちするけっけと入れ替わりに狩りをすることに。

テーラさんとPrのチロルさんを加えて4人で11時半まで狩りをして、私は先に落ちました。


Prが67になったおかげで、1年ほど倉庫で眠っていたディバインローブがやっと装備できましたw
次は70まで上げて、ビショップローブとアストラルオーブを装備しないとなぁ^^;
[PR]
by akaritan | 2006-02-07 23:45 | PristonTale
2月6日(月) 天気:雪

今日はPrでインして、柚っちFと狩りに行ってきました。
最初は蜂で狩りをしようと思っていたんだけど、狩場があいてなくて、S3、S4とさまよい、S4で2時間ほど狩りをしました。

10時ごろにいったんリカに戻ったら、けっけがインしていて、けっけが狩りに行こうって言ったので、メインに変身して1Fに狩りに行きました。

でも、30分ほどで眠気の限界が来たみたいで、PTを解散し、柚っちとリカに戻ってまったりして11時に落ちました。

やっぱり、ソロで地道に経験値稼ぎするしかないのかなぁ(T_T)
[PR]
by akaritan | 2006-02-06 23:05 | PristonTale
2月4日(土) 天気:雪

e0007965_23443029.jpg今日はインしたら、ちょうどバタイさんとハースさんがいたので、一緒に2Fに狩りに行きました。

しばらく3人で狩りをしていたら、柚っちがインしてきたので、狩場に呼んで引き続き狩り。
そのまま1時間ほど狩りをしたところで、シーラさんもやってきて5人に。

9時過ぎにバタイさんが落ち、しばらく4人で狩りをしたあと、ハースさんが風呂落ち、シーラさんがご飯落ちするので、いったんリカに戻りました。

その後、柚っちがF、私がPrになり、蜂の洞窟へ狩りに行ってきました。

蜂ではかなり激しい狩りを1時間ほどやり、リカに戻った後、2人で雑談をして落ちました。

明日も狩りをがんばろうっと(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2006-02-04 23:49 | PristonTale
2月3日(金) 天気:雪

e0007965_0123237.jpg今日は節分の日のイベントがあるということで、Atでインしました。
突発なので、いつ始まるか分からなかったので、しばらくソロをしてリカに戻ってきたら、ちょうどバタイさんがインしてきて、2人でまったり狩りに行こうって話しをしていたら、ちょうど突発イベントが始まりました。

もちろん、2人でイベントに参加しにいくことに。狩場に着くと、オームなどのグリディ湖のモンスやミスティックスピネルなどのアイスモンスターが、わらわら沸いていましたw

その後、モリプがわらわら沸き、カオスカラやバベルも出現。バベル相手にたくさんの人が攻撃していたのを横目で見ていたところ、いきなり大量の断末魔の声がΣ(゚ω゚ノ)ノ

どうやらミスティックスピネルも一緒に出たらしく、自爆攻撃で大量の死者が発生してました・・・o(ToT)o

バベルを倒してイベントは終了し、お約束のハンマーモンスで2人仲良く頭でっかちになり記念撮影w

そのままT1に乗り込み、インしてきたシーラさんも加えて3人で狩りをしました。


e0007965_0225939.jpg9時半ごろにバタイさんが落ち、いったんリカに戻ったところで、淡ちゃんとリィナさんを加えて2Fに狩りにいきました。

2Fは狩場がなかなか空いてなかったので、小部屋の南側のくぼみのところで狩りをしていました。
11時半ごろに小部屋が空き、移動して12時まで狩りをしてPTを解散しました。

モリプが出ている期間中にデビを拾えるといいなぁ・・・。明日からはまたPrでがんばろうっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-02-03 23:58 | PristonTale

節分イベント♪

2月1日(水) 天気:雨

e0007965_23373318.jpg今日から節分イベントが始まりました。
Atでインしたら誰もいなかったのでソロをしていたんだけど、太巻きしか出なくて30分ほどでソロをやめて、リカでぼ~っとしてました。

9時ごろにバタイさんがインしてきて、一緒に狩りいかない?って言ってくれて、しかもモリプが出るらしいよって言ったので、私がPr、バタイさんがMgになって狩りに行くことに。

Prで戻ってきたら、ちょうど柚っちがFでインしてきたので、一緒に狩りに行くことにしました。

最初は人のいないきのこ洞窟に行ったんだけど、モリプが全くでないのでS3に移動したら、出るわ出るわw

でも、ドロップは石とフォースとお金で、最高でもパロでした^^;

11時になりバタイさんが落ちた後、モリプもぱったり出なくなりました(´・ω・`)
多分、出る時間が決まってるのかも。

11時半まで柚っちと狩りをしたあと、落ちました。

節分イベントは8日まであるから、明日からはしばらくPrで石漁りしようと思いますw
[PR]
by akaritan | 2006-02-01 23:44 | PristonTale