プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2ヶ月ぶりのデビ(≧∇≦)

1月31日(火) 天気:くもり

今日は柚っちFとPrでS4に狩りに行きました。
途中で柚っちに電話がかかってきたので、いったんリカに戻りまったりしていると、柚っちの知り合いのERO-FACEさんがいて、柚っちの口利きで一緒にT1狩りに行くことになりました。

e0007965_23441338.jpgT1で2時間ほど狩りをしたんだけど、ドロップがイマイチかなって思っていたら、デビがポトリ。
2ヶ月ぶりにドロップ見た~って思わず叫んじゃいました(*ノωノ)

11時半になり私は落ちることになったんだけど、「デビどうする?」って聞いたら、「どうぞ」って言ってくれて、お言葉に甘えていただいちゃいました。EROさん、柚っち ありがと^^

経験値はあまり稼げなかったけど、楽しい狩りができてよかったです(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-01-31 23:49 | PristonTale
1月29日(日) 天気:晴れ

今日は休みの日には珍しく9時に目が覚めたので、Prのレベル上げをしてました。
青が少なかったので闇に行ったら、逝っちゃった・・・w
しょうがないので、蜂で青を節約しつつ狩ること1時間、何とかPrのレベルが上がりました。

その後、リィナさんがインしてきたのでAtに戻り、まったり2Fで狩りをしてお昼ご飯落ち。

昼からもやろうと思ったんだけど、眠気に勝てず夕方までお昼寝(*ノωノ)

e0007965_23202999.jpg夜はAtでインして、柚っち、淡ちゃん、シーラさんの4人で1Fに狩りに行ってきました。
9時ごろにけっけがインしたので狩場に呼び、代わりにシーラさんが落ちて4人のまま狩りを続けました。

10時前にけっけも落ち、残った3人で11時まで狩りをして落ちました。

今日の狩りでもAtは2000万稼げたので、楽しかったなぁ(≧∇≦)
明日も狩りができるといいな(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-01-29 23:20 | PristonTale

Atがんばったぁ(≧∇≦)

1月28日(土) 天気:くもり

今日はAtでインして、PCが直ったけっけとT2に狩りに行ってきました。
でも、T2だと私のPCのせいなのか、5分ほどでPCが固まって再起動に・・・。

2回固まって、戻ってきたらリィナさんがインしていたので、私、けっけ、リィナさん、柚っちの4人で1Fに狩りに逝くことに。

しばらく4人で狩りをしていたら、ミロンさんとでぼらさんがやってきてフルPTで狩りをすることに。

1時間ほどしてけっけが落ち、5人で狩りをしていたらボスが出たらしく、ミロンさんと柚っちが犠牲に(T_T)

ミロンさんはそのまま落ち、柚っちは戻ってきたけどしばらくしてロムに入り、残った3人で11時半まで狩りをしてPTを解散しました。

2時間近く狩りをしていたんだけど、一生懸命がんばったので経験値が2000万たまりました(≧∇≦)

その後、柚っちがF、私がPrになってS3で1時間ほど狩りをして落ちました。

この調子でがんばろうっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-01-28 23:57 | PristonTale
1月27日(金) 天気:雨

今日は柚っちのFとPrで狩りに行きました。

S3で1時間近く狩りをしていたんだけど、2人だけで、しかも私が攻撃主体で狩りをしていたので、青新100個と青大50個使い切っちゃいました^^;

明日はAtで狩りができるほど、みんながいるといいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2006-01-27 23:34 | PristonTale
1月26日(木) 天気:雨

ここ2、3日日記を書く気力がありませんでした。

なぜかというと、Atが尋常じゃないペースで逝ってたからです・・・。

火曜日:3回死亡
水曜日:3回死亡
木曜日:4回死亡

何ですか、これは。・°°・(;>_<;)・°°・。
全く経験値が稼げませんよ・・・。

やっぱりソロじゃ無理かぁ。誰でもいいからPT誘ってくれないかな・・・。
[PR]
by akaritan | 2006-01-26 21:41 | PristonTale
1月22日(日) 天気:雪

e0007965_22362913.jpg今日はお昼にインしたら、あひちゃんとリィナさんがいて、一緒に1Fで狩りをしました。

1時にあひちゃんとリィナさんが落ちて、ソロで狩りをしていたらお昼ご飯から戻ったリィナさんとS4で狩りをすることになり、途中風邪で頭がぼうっとなりながらもリィナさんのレベルが上がるまで狩りしました。

その後1Fに移動し、けっけも加わって何とかAtのレベルを86に。
上がった後、いったん落ちました。


e0007965_22403427.jpg夜はクランイベントで、ミス栗対決やアイテムハントをしました。

10時半ごろにイベントが終了し、私は風邪で体調がよくなかったのでそのまま落ちました。


早く風邪を治さないと、狩りもまともにできないなぁ(。 ̄_ ̄。)
[PR]
by akaritan | 2006-01-22 22:43 | PristonTale
1月21日(土) 天気:雨

e0007965_2343023.jpg今日は柚っち、リィナさんと3人で1Fに狩りに行ってきました。

Atが@2700で上がるので、やや沸きの激しい場所で狩りをしていたんだけど、1時間ほどしたくらいにキャンちゃんがインしてきました。

久しぶりだったので、狩場に呼んで狩りを一緒にしたんだけど、どうも私風邪をひいたみたいで11時に残念ながら先に落ちました(´・ω・`)

今日はゆっくり寝てしっかり風邪を治さないと、明日のクランイベントに参加できなくなっちゃうね(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-01-21 23:08 | PristonTale

激しかったぁ(*ノωノ)

1月19日(木) 天気:くもり

e0007965_0283458.jpg今日は柚っちと1Fに狩りに行ってきました。

いつものまったりの場所ではなく、そこそこ沸く場所で狩りをしていたので、2時間で900万稼ぎ、10時にいったんリカに戻りました。


e0007965_0304452.jpgそのまま柚っちは落ち、私はリカでまったりしていたら、ジエンドさんがやってきて1Fに狩りに行かない?って誘われたので、2人で行ってきました。

しばらく2人で狩りをしていたら、シーラさんから青めが来て、そのままシーラさんも加えて3人で12時過ぎまで狩りをしました。

この狩りはかなり激しい狩りになり、1時間ちょっとだったんだけど1000万稼いじゃいました(*ノωノ)
そしてリカに戻り、PTを解散して落ちました。

Atは残り3900万になりました。来週中には86になれそうです(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2006-01-19 23:53 | PristonTale
1月18日(水) 天気:晴れ

e0007965_061678.jpg今日は柚っちとまったり1Fに狩りに行ってきました。

そのまま2時間ほど狩りをしていたら、無事柚っちがレベルアップ。いったんリカに戻り、10時過ぎまでまったりおしゃべりしてましたw


10時を回ってからは、PrとFに変身して12時までS4で狩りをして今日は終わりました。

私も早くAtを上げないとなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2006-01-18 23:57 | PristonTale

柚っち がんばれ~^^

1月17日(火) 天気:晴れ

e0007965_23342576.jpg今日は柚っちとキューブのヒンさんと3人で1Fに狩りに行ってきました。

そのまま1時間半ほど狩りをしていたら、柚っちがチャ死(T_T)
もうちょっとでレベルが上がるはずだったのに・・・。

柚っちが戻ってきたら淡ちゃんにSOSを出したらしく、淡ちゃんがやってきて4人で狩り。

10時ごろヒンさんが落ちて、ちょうど入れ替わりにリィナさんがやってきて、そのまま11時まで狩りをしてPT解散しました。

柚っちは@400でレベルが上がるそうです。明日上げちゃわないとね(≧∇≦)

私も@6200だし、一気に稼いでしまいたいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2006-01-17 23:39 | PristonTale