プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

12月27日(火) 天気:くもり

e0007965_2240937.jpg今日も柚っちFと2人でS2にいってきました。

2時間半ほど狩りをして、2回逝っちゃったけど+25%だから結果はオーライw




最近、Atでインしても一緒に狩りしてくれる人がいないし、やる気が全くでなくなってきた・・・。
前から言ってるけど、AtはPTで力を発揮できると思ってるし、誰でもいいから私を無理やり拉致してでも狩りに連れて行ってほしいなぁ・・・。

このままだと、私がAtをやる理由がなくなっちゃう・・・。あ、また心が病んでるなぁ・・・。
明日は忘年会でインできないから、これからのことをゆっくり考えよう・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-12-27 22:51 | PristonTale
12月25日(日) 天気:晴れ

e0007965_2316112.jpg今日も柚っちFと一緒に狩りをしました。

私はKでインして、2人でアスレ狩りを2時間ほど。

途中でHCからマキが出たりして、結構楽しい狩りでした。


最近は柚っちとの狩りが多いなぁ。そろそろ他のみんなとも狩りをしたいけど、なかなかそろわないからねぇ・・・。どうしても、いつもいる柚っちとの狩りになっちゃう(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-12-25 23:20 | PristonTale

Prが65になりました

12月24日(土) 天気:くもり

e0007965_032213.jpg今日はクリスマスイブだというのに、いつもの時間にプリにいるとは・・・。

まあ、それは置いといて、今日はPrで柚っちFとハウスに狩りに行ってきました。
2時間ほど狩りをしていたら、10時ごろジジがインしてきて、Mでうちらと狩りをすることに。
ジジが来てすぐに柚っちFのレベルが上がり、50になりました。

そのまま3人で狩りをしていたら、11時前にリィナさんがインしてきたので、私がレベル上がったら一緒に狩りをしようと約束し、レベル上げに励むこと10分、無事レベルアップして65になりました。

いったんリカに戻った後、リィナさんもPrになって30分ほどだけだったけど、ハウスで狩りをしました。
そして、リィナさんが落ちた後も狩りを続け、12時20分ごろに撤収し、PT解散して落ちました。

明日はPrを闇に連れて行こうっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-12-24 23:57 | PristonTale
12月18日(日) 天気:雪

e0007965_2310923.jpg今日は柚っちFとシーラさんPの3人でS2ハウスに狩りに行ってきました。

結構サンタが出てきて、レイフォを落とすもんだから、使っても使ってもなかなか減らなかったw

結局ハウスでは2時間ほど狩りをして、みんな仲良く1レベルずつ上がりました(≧∇≦)

明日はAtでインしてフォース使わないと、たまる一方だわ・・・w
[PR]
by akaritan | 2005-12-18 23:13 | PristonTale

冬眠から覚めたK

12月17日(土) 天気:雪

e0007965_23262525.jpg今日は柚っちのFと狩りをするために、Prでインしてあひちゃんとハースさんにつないでもらい、S2ハウスへ行ってきました。

狩場について、狩りをしようと思った瞬間、柚っちが落ちちゃったので、いったんリカに戻り、私がKを出して改めて狩りに行くことにしました。

そのまま、2時間ほどS2のアスレで狩りをして11時過ぎにリカに戻り、今日は落ちました。

久しぶりにKをやったけど、S2くらいなら何とかなるもんだねぇw
[PR]
by akaritan | 2005-12-17 23:31 | PristonTale
12月16日(金) 天気:雪

e0007965_23584423.jpg今日はけっけ、あひちゃん、淡ちゃんと4人でT2いってきました。

しばらく狩りしていたら、シーラさんとバタイさんがインしているらしく、狩場を神殿に変更してフルPTで狩りをすることに。

結局30分ほどしかバタイさんと狩りできなかったけど、久しぶりだったし楽しかったぁ(≧∇≦)

その後、けっけも落ちて4人で12時近くまで狩りをしてリカに戻りました。

そして、久しぶりのデビくじを行った結果、シーラさんが当たりました。おめでと^^

Atも30%超えたし、死なないようにじっくりと稼いでいこうっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-12-16 23:57 | PristonTale
12月15日(木) 天気:雪

e0007965_23192062.jpg今日は柚っちのFのスパルタのため、PrでPTを組んでS2のハウスに行ってきました。

盾Prやめてからのハウスだったので、大丈夫かなぁって思っていたんだけど、結構狩りできるもんだなぁって思いながら、1時間ほど狩りをして柚っちFのレベルを上げました。

そしてリカに戻ったら、ハースさんから「ドゥームアーマー拾ったから試着してみない?」って青めが入ったので、私はAtに、柚っちはAに変身して試着することに。

みんなは、「紐になってるんじゃない?」とか、「ほとんど裸でしょ」とか言ってたし、ほかの職業の80B鎧見てたら、金色になるだろっていうのは予想できたけど、実際装備してみると・・・

e0007965_23233921.jpg
e0007965_23245544.jpg

何ですか、これはw
露出減ってるし、全身金ピカってw

でも、それ以外は結構格好いい鎧だった(≧∇≦)

いつの日か、この鎧着て狩りにでかけたいなぁ。この格好なら、アイスでも風邪引かなくてすむだろうしw
[PR]
by akaritan | 2005-12-15 23:32 | PristonTale

久しぶりのPr

12月12日(月) 天気:雪

e0007965_23111268.jpg今日はシーラさんに誘われて、愛さんと3人で闇で狩りをしました。

しばらく狩りをしていたら、愛さんがご飯落ちして、2人で9時まで闇で狩りをしていました。




そのあと、シーラさんがいったん落ちるとのことで、私は久しぶりにPrでS3狩りに行ってきました。

Prでは30分ほど狩りをして、6%稼いで狩りをやめ、あとはリカでぼ~っとしてましたw

10時半ごろにシーラさんが戻ってきて、ジジとキャンちゃんも戻ってきたので、雑談して11時に落ちました。

何かこの頃、11時近くになると眠くなってしまう・・・。でも、早く寝たからといって、朝早くおきれないんだよなぁ^^;
[PR]
by akaritan | 2005-12-12 23:16 | PristonTale

再振りは・・・

12月11日(日) 天気:雨

e0007965_2382815.jpg今日は淡ちゃん、シーラさんで2Fにいってきました。
途中でハースさんが来たけど、仕事の電話が入って5分ほどで抜けちゃいました。

そのまま3人で狩りしていたら、ラグナーが来たので4人で狩りしていたんだけど、シーラさんが何か用事らしくPTを抜けてまた3人に。

そのまま11時まで狩りをしてPT解散しました。2時間ほどの狩りでボスタイムも2回あったんだけど、2回とも取り巻きを呼んじゃいました(*ノωノ)

まあ、再振りですけど、Atはステだけ変更して終了w
Prはステ、スキルともにいじりました。雷とメディを7、VLを6で攻撃Prに。
Aは特にいじるとこなかったw

そろそろ、誰かがお土産持ってきてくれるといいなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-12-11 23:16 | PristonTale

もっと狩りしたいよぉ

12月6日(火) 天気:雨

今日は、柚っち、けっけ、ハースさん、愛月さんと一緒に1F狩りにいってきました。

途中で、愛さんが家事のため落ち、9時半ごろにハースさんも落ちて、残った3人で10時まで狩りをしてPT解散しました。

リカに戻って雑談した後そのまま落ちました。

結局、今日の狩りは2時間ほどで終わっちゃった・・・。やばいなぁ、今日も情緒不安定だわ・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-12-06 23:06 | PristonTale