プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

短時間スパルタw

11月30日(水) 天気:雨

e0007965_0101447.jpg今日はインできないって言っていたけど、思ったより早く家に帰ってくることができたので、インできました。ただ、家に帰ってきたのが10時だったけどw

で、少しリカで雑談の後、柚っち、キャンちゃん、淡ちゃんの4人で神殿にいくことに。
ただ、1Fは狩場が埋まってしまっていたので、2Fで狩りをしました。

最初はお立ち台で狩りをしていたんだけど、シーラさんとゴッドさんが来るとのことで、W側小部屋に移動。

そうしたら、シーラさんの到着直前にボスが沸きました。誰も逝くことなく倒したけれど、ドロップはやっぱりしょぼかったw

そのあと12時まで狩りをしてリカに戻り、私は落ちました。

今日の稼ぎは+500万で、@1100万。明日にはレベルアップしそうです(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-11-30 23:58 | PristonTale
11月29日(火) 天気:くもり

e0007965_23263241.jpg今日は柚っち、けっけ、モモちんで1Fにスパルタにいってきました。

途中で淡ちゃんとあひちゃんが加わって狩りしていたけど、10時前にあひちゃんが落ち、5人で11時まで狩りをしてPTを解散しました。



今日の稼ぎは、+1600万で@1600万で85になります。明日はインできないので、レベルアップは木曜日になりそうです(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-11-29 23:29 | PristonTale
11月28日(月) 天気:くもり

e0007965_23153439.jpg今日はAtでインしたら柚っちしかいなかったので、2人で1Fにいって、みんなを待ってようかということになりました。

1Fにいって狩場を探そうとしたら、ミロンさんがやってきて「一緒に狩りしない?」って言われたのでPTを組み、ちょうどやってきたFさんもPTに入れてほしいとのことで加え、階段下でソロしていた天地龍さんに声をかけて狩りを始めました。

途中、でぼらさんもやってきてフルPTになり、結果的にスパルタになってました。

11時まで狩りをして、私はPTを抜けました。

今日の稼ぎは、+1400万で@3200万。いよいよレベルアップが見えてきました。
@2日であげてしまいたいけど、水曜日はインできないから、レベルアップは早くて木曜日になりそうです。
[PR]
by akaritan | 2005-11-28 23:25 | PristonTale
11月27日(日) 天気:雨

e0007965_063459.jpg今日は午前中にAtでインしたら、シーラさんしかいなかったので、2人で1F狩りにいってきました。

2時間ほど狩りをして、800万稼いだ後いったん落ちました。


e0007965_083173.jpg夜は、あひちゃん、けっけ、淡ちゃん、モモたんと1Fにスパルタにいってきました。

途中で柚っちがインしてきたので、PTに呼んでフルで狩りになったんだけど、あひちゃんが病み上がりなので10時で落ち、しばらくしてモモたんもお風呂落ちし、けっけも11時ごろに落ちました。

残った3人で11時半まで狩りをして、PTを解散しました。

リカに戻ったらBOさんがいて、28日0時で課金が切れるとの事で、最後のお見送りをしました。

しばらく課金しないそうで、戻ってくるかどうかも微妙らしく、新サブチーフを柚っちに託すそうです。

これからは、S★Aは3姉妹が中心になって盛り立てていかないといけないなぁって思いました。
まあ、サブチーフの地位もちょっと魅力的だと思ったけど、影の支配者だからいいかぁw

今日の稼ぎは、+2900万で@4600万まできました。がんばって今週末にはT2デビューかなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-11-27 23:59 | PristonTale
11月26日(土) 天気:くもり

今日は夕方Atでインしたら、寅さんがいたので青めで話をして1Fに狩りにいくことに。

1Fにいったら階段下で他のPTが狩りをしていたので、混ぜてもらうことに。

1時間しか狩りできなかったけど、900稼げたので夜もがんばればかなり稼げるだろうなぁって思い、一旦落ちました。

e0007965_0553412.jpg夜にAtでインしてスパルタがんばろうって思ってたんだけど、柚っちしかいなかったので、とりあえず2人で狩りに行きました。

すぐに誰か来るかなぁって思ってたんだけど、そのまま2時間誰も来ず・・・。やっと来たのはモモたんw

モモたんも1Fに呼んで狩りをしていたら、11時ごろになって淡ちゃんが来たので柚っちが召還していると、私のところにシーラさんから青めが。


e0007965_16417.jpg2人とも呼んでやっとスパルタ教室が始まりました。

途中でテーラさんもインしてきたので呼んでフルPTで狩りしてました。

結局12時過ぎにPT解散したんだけど、スパルタ教室開始までで500、開始後に500稼ぎました。

結局今日の稼ぎは+1900万で@7500万まできました。

最近、みんな忙しいのかな・・・。今日なんかクランメンバーが3、4人しかいなかったし・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-11-26 23:53 | PristonTale

今日もスパルタ

11月25日(金) 天気:雨

e0007965_139195.jpg今日はAtでインして、1Fソロしてました。

柚っちがインしてきたので召還し、2人で狩りをしていたら、けっけがインしてきてPTに呼び、2Fへ移動。

その後、淡ちゃんがお風呂から戻ってきたのでPTに加え、スパルタ教室開校。

途中でリィンさんと寅さんが加わってひたすらスパルタをしてました。

12時を回ったところでPTを解散し、1時過ぎまで柚っちと雑談してました。

今日の成果は、+2800万で@9400万とやっと1億をきりました。

明日もこれくらい稼げるといいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-11-25 23:36 | PristonTale

スパルタの結果Aが61にw

11月24日(木) 天気:雨

e0007965_23365985.jpg今日はAtでインしたけど誰もいなかったので、どうしようかと思っていたら、みさやんがインしてきました。

2人でどうしようかと話をしていたら、ぴっけがやってきてS4へいかない?っていうから、Aに変身して狩りにいってきました。

1時間ほど狩りをしてリカに戻ると、ちょうどハースさん、シーラさん、愛月さんがいて、B3へいくことに。ハースさんはKに変身し、さっきの3人とフォルドさん、愛月さんの5人でB3狩りに。

さすがにB3PTは経験値の入りがよく、ほどなくしてAがレベルアップし61に。

11時ごろにPTを解散して落ちました。

Aがレベル上がったのはいいけど、Atもスパルタしたいなぁ。メンバーそろえば私が知らない人でもいいからスパルタしたいよぉ・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-11-24 23:42 | PristonTale

Pr64&スパルタ3日目

11月23日(水) 天気:晴れ

e0007965_2228128.jpg今日は新しいメガネを買いに行ってきました。

今まで使っていたものは視力が合わなくなっちゃったので、ちゃんと自分に合う物を選んできました。

で、メガネの写真はこれ。前のとフレームは同じものです。結局レンズだけ購入でしたw

ちなみに、後ろに写ってるのは4コママンガw 多分100冊はあるかも(*ノωノ)


e0007965_2239691.jpg3時ごろ家に帰ってきてインしたけど、誰もいなかったのでPrのレベル上げをしてました。

@5%というところで一回逝っちゃったけど、無事レベルアップ(*^▽^*)

その後アクワン+6に挑戦したら、成功しました。2回失敗しててもうだめかと思ったけど、よかったぁ(≧∇≦)


e0007965_22321346.jpg夜はAtでインしたけど誰もいなかったのでぼ~っとしていたら、シーラさんがインしてきたので、2人で2Fにいくことに。

しばらくして、けっけとあひちゃんがほぼ同時にインしてきたので、2人とも呼んで4人でスパルタ教室開校w

途中、シーラさんがレベルアップして84に。オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

そのまま10時まで狩りをしてPTを解散しました。

今日の成果は +1000万で@1.22億。明日もがんばるぞ~(≧∇≦)b
[PR]
by akaritan | 2005-11-23 22:44 | PristonTale
11月22日(火) 天気:雨

e0007965_0504592.jpg今日は、久しぶりにクランイベントがありました。

集まったのは、私、あひちゃん、柚っち、淡ちゃん、けっけ、リィナさん、キャンちゃん、土さん、多いしさんの9人。

まずは、ミスクリバトルをおこない、優勝したのは土さん。次にモンクリサッカーをやって、優勝したのはキャンちゃん。

優勝者には、デビネが贈呈されました。2人ともおめでとう(*^▽^*)

そして、さいごに記念撮影w


e0007965_054284.jpgその後、私、柚っち、リィナさん、けっけ、淡ちゃん、キャンちゃんで1Fにスパルタにいくことに。

途中で、リィナさんとけっけが眠気に勝てずに落ちちゃったけど、モモたんがインしてきたので1Fに呼んで5人で狩りをしてました。

12時を回ったところで、1FPTは引き上げ、リカで雑談をした後解散しました。

1時間ちょっとのスパルタだったけど、900稼げたのでよかったぁ(≧∇≦)
明日もみんながそろうといいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-11-22 23:48 | PristonTale

スパルタはいいねぇ~♪

11月21日(月) 天気:晴れ

e0007965_23514523.jpg今日はインしてソロで1F狩りしてました。

しばらくして柚っちがインしてきて、一緒に狩りをすることに。

1時間ほど2人で狩りしていたら、けっけがインしてきたので召還し、スパルタをすることに。

そうしたら、昨日に続いて今日もシーラさんとばったり出会ったので、PTに拉致して場所を変え4人で私のスパルタ教室が開校w

9時半ごろにあひちゃんもインしてきたので、PTに呼んじゃったw

10時過ぎになって、シーラさんがお風呂に入るとのことで人数が減っちゃうなぁって思っていたら、柚っちが淡ちゃんをナンパし、召還w

シーラさんと入れ替わりで狩りを続け、けっけが落ち、しばらくしてあひちゃんも腹痛のため落ちちゃったけど、3人で11時半まで狩りをしてPTを解散しました。

今日はスパルタのおかげで1800万稼げたぁ(*^▽^*)
明日はクランイベントだから、スパルタはお休み。また水曜日からがんばろうっと(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-11-21 23:50 | PristonTale