プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月31日(月) 天気:晴れ

今日はAtでインしたけど誰もいなかったのでぼけ~っとしていたら、土さんがやってきて2人でAとMgで狩りにいこうということになり、変身したら突発ジェライベントが始まりました。

ちょうどあひちゃんもやってきたので、急いでAtに戻り、BOさん、ハースさんも加わって5人でイベントに参加することに。

イベントはGMさんのヒントをもとに、GMユニコを探し、ジェラと交換だったんだけど、全くヒントの場所が分からず、自分に腹が立ってきてストレスたまりまくり。

ハースさんがユニコをゲットしたらしく、ジェラと交換してました。ハースさん、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

そのあと、柚っちとあひちゃんと淡ちゃんでT1狩りにいき、途中でラグナーさんも加わって狩りをしていたけど、ストレスは解消せず。

11時にPTを解散して、私はPrに変身してS3で大量虐殺をして、何とかストレス解消しました。

ユニコ手に入らなくても、せめてヒントの場所に一発で行きたかったわ・・・。
はぁ、次の突発イベントは参加する気ないや・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-10-31 23:18 | PristonTale

A59になりました(≧∇≦)

10月28日(金) 天気:晴れ

今日はAでインしてソロしてたら、あひちゃんから青めが。

補給でリカに戻ったらsyuuyuさんとフォルドさんがいて、あひちゃんもKを出して一緒に狩りに行こうとしたら、ちょうどご飯の時間がΣ( ̄ロ ̄lll)

食べて戻ってくると、真紅のメンバーはSODに行ったとのこと。ちょうど土さんPがいたのであひちゃんのKと3人でS1で狩りをすることにしました。

しばらく狩りをしていたら、柚っちから青めが来て、「クランは誰もいない(T_T) 」って言ったので、「S1で土さんとあひちゃんがセカンドでいるけど来る?」っていったら、Aでやってきましたw

そしたら、あひちゃんがおねむだとのことで落ちちゃったので、いったんリカに戻りました。
私が@350で59になるっていったら、土さんはMgに、柚っちはPrに変身してS3でレベルアップまで狩りをしようということに。

e0007965_0334342.jpgそして10時過ぎ、無事Aが59になりました。
これで、柚っちからもらったAタイタンボウデビ改が装備できることに(≧∇≦)

リカに戻って土さんが落ち、どうしようかって柚っちと話をしていたら、シーラさんがやってきました。

3人でどうやって狩りできるかって考えていたら、柚っちとシーラさんがK、私がAで狩りできることが判明し、S2で1時間ほど狩りをして解散しました。

いよいよAも転職リーチになりました。早く犬を呼びたいなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-10-28 23:56 | PristonTale

ちまちま・・・

10月27日(木) 天気:晴れ

今日はインしたら誰もいなかったので、Aをやってました。
ちまちま狩りをしていたけど、2時間で飽きちゃって9時半に落ちちゃいましたw
まあ、やっと63%まできたし、土日でレベルあげれるようにがんばろうかな(*^▽^*)

ちなみに、早く落ちたのはよっぱで眠くなっちゃったから(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-10-27 21:49 | PristonTale
10月24日(月) 天気:晴れ

今日はAtでインしたら、柚っちに呼ばれT1へ。メンバーは私、柚っち、バタイさん、ハースさん、シーラさん。
どうやら柚っちがバベルデビューするとのことで、久しぶりに戦ってきました。
ドロップはNタイアマ×2とMgビショップ。くじの結果、ハースさんが見事にゲット!

e0007965_23492862.jpgその後、9時過ぎまでT1で狩りをしてハースさんとバタイさんが落ち、いったんリカへ帰還。
残った3人で金バンプ取りに1Fへ。最近ボスを呼びまくっている私ががんばらなきゃって思っていると、しっかりボスに遭遇w
無事柚っちが倒し、金バンプゲット。そこへモモたんがやってきて、柚っちはクエ完了させ、4人で11時のボスタイムまで戦っていました。11時台は出なかったけどねw

リカに戻ってきたら、けっけとかあひちゃんがいて、いろいろ雑談をしていたら、淡ちゃんに「灰だな」って言われた・・・。
あんたのほうが灰でしょ、って言い返したけどねw

そろそろAをあげないと、倉庫に物が入らなくなってきたなぁ(^_^;)Aアセアセ
[PR]
by akaritan | 2005-10-24 23:58 | PristonTale

At84になりました(≧∇≦)

10月23日(日) 天気:雨

今日は朝からインしていたんだけど、誰もいなかったのでAソロをずっとやってました。
途中、休憩を入れたりして夕方またAでインしたらあひちゃんと柚っちがいたので、Atで再インしたら、そのまま1Fに行くことに。
メンバーは、私、あひちゃん、柚っち、アレクス、淡ちゃんでした。@1000万まで来ていたので、夜ご飯まで狩りをして@600万まで稼いで一旦落ち。

ご飯の後、再び1Fに行き、私、柚っち、あひちゃん、リィナさん、フォルドさんの5人で狩りを始め、ついにAtが84になりました。そして、ホルバラがやっと10に(*^▽^*)
途中、何回か逝ったりして大変だったけど、やっぱり苦労しただけあってレベルが上がるのはうれしいものですね(⌒∇⌒)
その後、あひちゃんがお風呂で一旦落ち、寅さんとシーラさんがやってきてフルに。
柚っちも80までもう少しなのでがんばって狩りしました。ただ、暴走はしてないけどねw
柚っちが上がる前になってあひちゃんが戻り、柚っちもついに80になり、みんなでお祝いをしました。

フォルドさんがレベルアップを見届けて落ち、柚っちの80クエを行うために2階に移動。ここで、あひちゃんはけっけと約束していたのでPTを抜けました。
ラトクエは無事終了し、ボスクエもやってしまおうということになり、SODへ移動。ここであひちゃんも戻ってきて、6人でいざSOD突入。
デフォ設定なので3Rのボスが銅バンプ落とすか心配だったんだけど、どうやら銀バンプだったらしく、無事ゲット。
4R突入したら、柚っちが落ちちゃって残ったメンバーでとりあえずSOD続けていたら最終ラウンドまでいっちゃって、何とか誰も死なずにクリア。
私は4Rからストームしか打ってなかったけど、結果は90000弱点数が取れましたw

SODが終了してPTは解散したけど、私と柚っちが森でボスを探すことに。2人は別々の場所にいたんだけど、私のところにボスが参上wやっぱり避雷針だけあるわ(*ノωノ)
柚っちはコアで飛んできて、無事銅バンプゲットしました。

さて、Aもとりあえず60にしないとだし、Prもそろそろ活動させてやりたいから、Atは年内に85にできるといなぁ・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-10-23 23:39 | PristonTale
10月17日(月) 天気:はれ

今日はインしてちょっとしたら、バタイさんから青めが来て、誰か来るまで2人でT1にいってました。
しばらく2人で狩りをしていたら、あひちゃんがインしたので一緒に狩りに加わっだんだけど、しばらくしてお風呂落ちしました。
その後2人で狩をしていたらけっけがインしてきて、今回の件についていろいろお互いの意見を聞いてたりすると、考え方の違いがすれ違いを生んでたみたいです。
まあ、いろいろ話できてよかったと思います。

e0007965_012533.jpgT1からリカに戻ってきたらモモたんがリカにいたので、4人で狩りに行こうとしたけど、バタイさんが落ちるとのことで3人で1Fにいくことに。
1Fに着いたら天地さんとTOMさんが階段下で狩りをしていたので、混ぜてもらうことにしました。
しばらくして、柚っちがインしてきたので召還してフルPTで狩りをし、途中でけっけが落ちたけど5人で12時まで狩りをして私は落ちました。

今回、みんなに心配させちゃったり迷惑をかけちゃったりしたけど、もう大丈夫です。
Atも84まで@7400万まできたし、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by akaritan | 2005-10-17 23:58 | PristonTale
10月16日(日) 天気:晴れ

今日はちょっと鬱な状態でプリにインしてました。理由は昨日のあひちゃんのブログ見てもらえれば分かると思いますが、要するに「クランって何なんだろう」っていうことです。
一応私の考えも書いてあるので・・・。

e0007965_23252728.jpgで、夜ご飯の後、リィナさん、淡ちゃん、シーラさんの4人で1Fに狩りにいってきました。
夕方はボスを2回も呼んだので、夜も来るかなぁって思ってたけど1度もこなかったw
まあ、順調に経験値稼ぎをしてAtのレベルアップまで@8400ほどまで来ました。
狩りをサボらなければ、今度の週末にあがるかも(*^▽^*)

他人との関係を壊したくないから、言いたいこともいえない自分が嫌いです。このままだといつかストレスに押しつぶされちゃうかも・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-10-16 23:33 | PristonTale

1日5%ペース

10月13日(木) 天気:晴れ

e0007965_2328526.jpg今日は経験値20%UPイベントの最終日なので、がんばろうとインしたら誰もいなかった・・・。
しょうがないからソロでもしようと思い、2Fでまったりしていたら、キャンちゃんが久しぶりにイン!
ちょこちょこクラチャで話をしていたら9時ごろにけっけ、柚っち、あひちゃんがインしてきたのでたまたま近くにいたハースさんを捕まえてフルPTで1F狩りに。
久しぶりにボスが出たんだけどイマイチドロップがよくなかった(´・ω・`)
9時半ごろにあひちゃんがお風呂落ちし、代わりにリィナさんがやってきました。その後しばらくしてけっけも落ちたんだけど、代わりにシーラさんがやってきて狩りをしていたら、ハースさんが眠いとのことでボスタイム前に落ちちゃいました。
またでるかなぁって思いながら狩りしていたら、本日2度目のボス出現w
2回目はデビネを落としてくれて、\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
11時になって、リィナさんが落ちるとのことでリカに戻り、デビくじをしたら私が当たっちゃいました(≧∇≦)
まだまだくじ運は落ちていないことを実感しましたw

Atも順調に経験値が貯まって、@1.23億まできました。明日からは狩り時間を20%増やして1日5%ペースを守っていきたいなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-10-13 23:39 | PristonTale

At84まで@50%

10月11日(火) 天気:くもり

e0007965_23365940.jpgとりあえずAは57になりました。もうちょっとでタイタン弓、そして転職ができそうだなぁ。


e0007965_23404258.jpg夜はあひちゃん、柚っちと3人で1Fに狩りに行きました。
しばらくしてけっけがインしたので、強制召還して4人で狩りをすることにw
その後、シーラさんがやってきて、けっけと入れ替わりで狩りをしていたんだけど、全くボスが出なかった・・・。私の魔力が切れちゃったのかなぁ(*ノωノ)
11時を回ったころに、FのジョシュアさんがやってきてPTに加わったんだけど、11時半ごろに私はおねむになっちゃってPTから抜けました。

おかげさまで、Atが84まで@50%まできました。この調子で狩りができたら今月中には84になれそうです(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-10-11 23:50 | PristonTale
10月8日(土) 天気:雨

e0007965_22583419.jpg今日はあひちゃんのレベルアップにお付き合いしました。
まず、私とハースさんとあひちゃんの3人で1Fにいき、しばらくしてから柚っち、淡ちゃん、寅さんが加わって狩りしてました。
残り200万くらいのとこで、けっけ、アレクス、シェーちゃん、アキさんがやってきてみんなでレベルアップを見届けることに。
そうしてついに、あひちゃんが90にレベルアップ。みんなでおめでとうをいいました。
ま、途中私が逝ったのはなかったことに・・・w

さて、私もAt、A、Prをあげないとなぁ。みんなスパルタしてくれないかなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-10-08 23:03 | PristonTale