プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月27日(火) 天気:晴れ

e0007965_2342746.jpg今日は私の誕生日でした(*ノωノ)
クランのみんなからも「お誕生日おめでとう」ってお祝いの言葉ももらっちゃった(*ノωノ)
Atでインしたけど誰もいなかったのでしばらくリカでぼ~っとしていたら、柚っちとあひちゃんがインしてきたので、3人で1Fに狩りにいくことにしました。
しばらく3人で狩ってたら、あひちゃんの知り合いのMさんがやってきて4人で狩りをすることに。
そのまま狩りしていたんだけど、鯖の調子が悪かったのか、あひちゃんと私が立て続けに落ちちゃいました。
戻ってきたらBOさんがいたんだけど、あひちゃんは様子見で一度リカに戻り、Mさんが落ちるとのことで、私、柚っち、BOさんの3人で狩りをすることにしました。
しばらくしてあひちゃんが大丈夫そうだとのことで、淡ちゃんを連れて戻ってきたので、5人で狩りをすることに。
しばらくして、ジョシュアさん(F)もやってきてフルPTで狩りを行い、23時過ぎまで狩りをしてPTを解散しました。

ちなみに、今日で2?歳に・・・。正確な年齢は、今日のブログの中に数字がでちゃってる・・・(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-09-27 23:55 | PristonTale

At83&A56(≧∇≦)

9月25日(日) 天気:くもり

今日はまずAでインして、S4でちまちま狩りをしました。がんばった結果Aは56に。
夜になってAtでインしたら誰もいなかったので、とりあえずソロで200万減らし@900万に。
その後柚っちがインしてきたので2人で狩りに行き、まったり経験値を減らしていたらシーラさんとあひちゃんが来てしばらく4人で狩りをした結果、@700万に。
1Fに移動しようかという話になり、いったんピラへ補給に行ったら偶然アレクスさんがいたので捕まえて狩りをすることにw
結局1Fはあいてなかったので、2F小部屋で残りを稼ぐことにしました。
順調に経験値を稼いでいき、@100になったところでBOさんがインしてきたのでPTに呼んで一緒にレベルアップを迎えることに。
そうしてついに
e0007965_0205691.jpg

レベルアップしました~(≧∇≦) 微妙にSSとるの遅れてるけどw

いよいよ次レベルが上がるとバルハラが10にできるなぁ。楽しみ~(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-09-26 00:24 | PristonTale

泥棒ウルフ

9月21日(水) 天気:くもり

e0007965_0389.jpg今日から泥棒ウルフのイベントが始まったので、フォースがたくさん拾えるといいなぁと思いつつ狩りに行きました。
最初は柚っちと2人で狩りに行き、柚っちの知り合いの麻衣子さんも加わって3人で狩りをしていました。
その後、麻衣子さんが取引のためPTを抜け、2人でまったり狩りをしていたら10時ごろにあひちゃんがインしてきてPTに加わり、ヒデちゃんさんとウピーさんが加わって5人で狩りをすることに。
11時半ごろにPTを解散してリカでまったりしていたら、けっけさん、淡ちゃん、akiさんが戻ってきて、BOさんもしばらくしてインしてきたので雑談をしていたら、みんな職業がバラバラだということに気づき、話題に出したら記念撮影をすることにw
無事SSを撮った後12時近かったので落ちました。

結局ウルフからもらったフォースは、レイフォ×2とパロフォ×1だけだった(´・ω・`)
明日はマキフォ落としてくれないかなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-09-21 23:58 | PristonTale

At83まで@5000万(≧∇≦)

9月20日(火) 天気:晴れ

今日もいつものようにAtでインしたら、BOさんしかいなかった・・・。ぼけーっとしてるのもいやだったので、BOさんと2人で1F狩りに行きました。
しばらく2人で狩りをしていたらバタイさんから青メが来て、2人で狩りしてることを伝えたら、シーラさんを伴ってやってきたので4人で狩りをすることに。
その後ギャングスターのAさんも加わって5人で狩りをしていたんだけど、私が補給に行っている間にバタイさんが落ち、柚っちとKIRIKOさんが一緒に来たので1F階段下に移動し、フルPTで狩りをしました。
そうしたらボスが沸いて倒したらなんとデビネを落としたじゃあありませんか。くじの結果BOさんがデビネを持っていきましたw
その後シーラさんが落ち、10時半ごろになってBOさんも落ちるとのことで代わりにラグナーさんを召還し、狩りを継続。
11時に入り、またボスが沸いたのでがんばって倒したら、ドロップがNセレモ、Nマキ、お金・・・。まあ、アイテム落とすだけまだましか(´・ω・`)
2度目のボスを倒した後、PTを解散しました。

結局3時間半ほど1Fにいて2300万稼いできました(≧∇≦)
逝きまくらなければ、今月中のAt83は間違いないみたいです(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-09-20 23:42 | PristonTale

Aが55&At80ジャベ(≧∇≦)

9月18日(日) 天気:晴れ

今日は朝からAで石集めしてました。
午後になって、土さんPからお誘いの青メがあって、2人でS2狩りにいくことに。
しっかり青を使って狩りをした結果、Aがついに55になりました。
そのまま55クエをやって休憩に。

夜はAtでインしたら、けっけさんが「石集めにいかない?」って誘われたので、2人で1Fに行ってきました。
狩りをしているうちに、柚っちやあひちゃんがやってきて、メンバーがいろいろ増えたり減ったりしながら狩りをしていたら、土さんがAt80ジャベを落札したってクラチャが。
早速受け取りにいき、デビ改して狩場に復帰。そのまま11時半ごろまで狩りをして引き上げました。

本当に土さんがAtジャベを落札してくれるとは思わなかった。もう感謝の気持ちでいっぱいです。いつか土さんにお返ししなくちゃ(≧∇≦)
がんばってAtを85にしなくちゃね(≧∇≦)b
[PR]
by akaritan | 2005-09-19 00:25 | PristonTale

マスターリング出すぎw

9月16日(金) 天気:晴れ

e0007965_0163434.jpg今日からマスターリングのイベントがスタートということで、早速拾いに行ってきました。
リングはすぐに拾えたのでAGを始めたんだけど、途中でマイナスが出たりして+4になったところでレイとパロが品切れになっちゃった(*ノωノ)
結局夕ご飯で落ちるまでに、リングは4個拾っちゃいましたw
夜は柚っちとアレクスさんにリングをあげて、1Fに狩りに行ってきました。柚っちがもう少しでレベルが上がるとのことで、死なないようにカバーしつつ狩りをしていたら、日付けが変わる直前に無事レベルアップ(≧∇≦)
リカに戻ってきて道具箱を見たらリングが4個・・・。出すぎだし拾いすぎやんw

明日は石拾いにAでいってきま~すw
[PR]
by akaritan | 2005-09-17 00:24 | PristonTale

初のデビ改武器(≧∇≦)

9月13日(火) 天気:晴れ

e0007965_22585830.jpg今日は夕方AでS鯖にインしたら、AtリンクジャベLv1が売っていたので、速攻で買っちゃいました。
下Max、上Max-2、命中Max-2の良品が3万で手に入れられるとは思わなかった(≧∇≦)
ただ、敏捷がMaxの140だったけどねw
そして、デビ改をして初のデビ改武器をゲット(≧∇≦)
またやる気が沸いてきたぁw
その後、BOさんと1Fで狩りをして9時にいったん休憩。9時半過ぎにあひちゃんが来て、真紅のPTに入れてもらい10時過ぎまで狩り。
月光さんとバタイさんがバベルに行くということで、私もちゃっかりお供しちゃいました。
メモリ増やしたこともあって、ラグはひどかったけど落ちることなく最後までいることができました。

さて、Atも83まで@50%きったし、このまま死なずにレベル上げられるといいなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-09-13 23:05 | PristonTale

久しぶりの12沸き

9月10日(土) 天気:くもり時々雨

e0007965_0433471.jpg今日は久しぶりに闇12沸きで狩りをしました。
最初は、あひちゃん、柚っち、7masyさん、寅さんの4人で狩りしてたんだけど、途中でAさんが1人とシーラさんが加わってフルPTに。その後、9時回ってあひちゃんが仮眠のため抜け、Fさんがやってきて狩り続けました。
10時過ぎになって、寅さんが抜け、Aさんがやってきた後Kさんも来たので、私が抜け、私も仮眠にw
3時間くらいいて、1000稼いじゃいました(≧∇≦)

さて、本気で今月中にAt83にしてしまおうかなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-09-11 00:49 | PristonTale

今日も狩り疲れが・・・

9月7日(水) 天気:くもり

e0007965_23173472.jpg今日もいつものとおり狩りでした。
最初は、あひちゃん、柚っちの3人で1F階段下で狩りしていたんだけど、途中でFさんが来て4人で狩りをすることに。
9時半ごろに土さんがインしてきたので呼んだら、Fさんが休憩とのことで、入れ替わりで4人PTのまま。
その後、あひちゃんがお風呂落ちしちゃったので、急遽淡ちゃんを召還w
そのまま4人で狩りしていたら、あひちゃんがお風呂から戻り、けっけさんも召還してフルPTで11時まで狩りをしてPTを解散しました。

昔は12時過ぎまで狩りできたのに、最近は10時過ぎると眠気が襲ってくる・・・。年なのかそれともやる気が減っているのか・・・。
どちらにしてもダメダメだなぁ(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-09-07 23:24 | PristonTale
9月5日(月) 天気:雨

e0007965_23185999.jpg今日は狩りしすぎましたw
7時ごろに、土さん、ハースさん、愛月さんの4人で1F階段下に狩りにいき、途中でメンバーが増えたり入れ替わったりで結局私だけが11時で解散するまでいました。
経験値は3000弱入ってたみたいだけど、さすがに4時間ぶっ続けの狩りは疲れるわぁ・・・。

何か日記を書くのがやっとだ・・・。
[PR]
by akaritan | 2005-09-05 23:23 | PristonTale