プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー

<   2005年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

8月31日(水) 天気:晴れ

e0007965_2340785.jpg今日から経験値25%UPということで、張り切ってインしたら、BOさんしかいなかったw
とりあえず2Fソロに行き、しばらく狩ったあと補給でリカに戻ったらちょうど柚っちがインしてきたので2人でどこか行こうって話しをしていたら、BOさんから「狩り行かない?」ってクラチャが。グッドタイミング(≧∇≦)b
3人で2Fに行くことになり、出発しようとしたらあひちゃんがインしてきたので、PTに加えて4人で2F狩りスタート。
しばらく狩りしていたら、シーラさんと愛月さんも加わり、フルPTで10時まで狩りしました。
10時になって愛月さんがバベルに行き、シーラさんがお風呂に入るとのことでPTを抜け、4人で狩りをすることに。
柚っちがもうすぐあがるとのことで、レベルアップを見届けようと4人でがんばった結果、11時前に無事レベルアップ(*^▽^*)
あひちゃんはしっかりSSを撮って先に落ち、3人でちょっとだけ狩ってからリカに戻り、PTを解散しました。

今日1日で1800万稼いで、@6000万。このペースで狩りしていくと、来週には82になるなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-08-31 23:50 | PristonTale

青(≧∇≦)

8月29日(月) 天気:晴れ

e0007965_042327.jpg今日は倉庫の整理をしてからAtでインしたら、バタイさんがいたのでちょこっと話をしていたら同じく倉庫整理が終わったあひちゃんが来たので、3人で青色装備のSSをとりましたw
その後3人で鉄1に狩りにいき、雑談をしながら狩っていたら、けっけさんがインしてきたので召還し、4人でまったり狩りを続けました。

e0007965_095857.jpg10時近くになってバタイさんが落ち、一度リカに戻ったら珍しくたくさんのクランメンバーがいたので、2Fに狩りに行くことに。メンバーは、私、あひちゃん、柚っち、土さん、けっけさん、紋ちゃん、淡ちゃんの7人。
3人PTと4人PTを作り、途中場所を代えたりしながら狩りをしました。この時は、笑点の話になってましたがw
11時半ごろに狩場から撤収して、デビくじをしたら柚っちが当たりました。(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そして、PTを解散しました。今日もみんなと狩りができて楽しかったなぁ(≧∇≦)

水曜日から経験値25%UPイベントだし、このままいくと10日くらいでAtは82になれそうです(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-08-30 00:16 | PristonTale
8月28日(日) 天気:晴れ

e0007965_23423861.jpg先週の土曜日(20日)にメモリを買いにいって、入荷待ちだったんだけど、今日お店から電話があって受け取りに行ってきました。
無事512Mメモリを手に入れてPCに接続し、プリにインしたら早くてびっくりw
今まで256Mで3分くらいインにかかってたけど、768Mになったら1分かかってないw
しかも、ラグがほとんどなくなってて狩りとかものすごく楽になりました(≧∇≦)

夜、あひちゃん、柚っち、ハースさん、シーラさんで1Fに狩りに行ったけど、スキルラグでないし、敵が沸いた時のラグもなくなってて、やっぱりメモリ買ってよかったなぁって思いました(*^▽^*)
2時間近く狩りして、リカに戻ったんだけど、今までだったらピラに飛んでもたまに飛び落ちしてたのが、リカにあっさり飛べてしかも飛び落ちしなかったw
そのあと少し話をして私は落ちました。

プリも快適になったし、Atも@1億きったから、また狩りが楽しくなりそうです(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-08-28 23:52 | PristonTale

珍しくチャット死

8月27日(土) 天気:晴れ

e0007965_2332110.jpg今日はあひちゃんと一緒にキョウイさんたちと狩りをしていたんだけど、ハースさんがインしてきたので、一度リカに戻り3人でPTを組んでどこへ行こうかと話をしていたら、土さんがインしてきたので捕まえて4人で鉄1へ狩りに。
しばらく4人で狩りをしていたら、月光さんが来て5人で狩りになりました。
狩り中いろいろな話をしていたら、珍しくチャ死しちゃった(≧∇≦)
いつもはラグ死がほとんどだから、PTのみんなも「珍しいね」だってw

とりあえずAtを85とか90にするなら毎日スパルタしてくれないと、まず無理だからw
そこまであがって欲しいって思ってくれるならがんばって狩りするから(*^▽^*)
でも、燃え尽き症候群にならないようにだけ気をつけなきゃなぁ(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-08-27 23:43 | PristonTale

着メロ

8月25日(木) 天気:くもり

e0007965_23424080.jpg今日はインしたら柚っちしかいなかったので、2人で2F狩りをしてました。
まったり狩りをしていたら、バタイさん、愛月さん、アレクスさんが来て軽くあいさつだけして、3人は別の場所へ狩りに行きました。
うちらは、そのまま2人で狩りを続けていたらバタイさんが来て、「2PTで狩りしない?」って言ってくれたので、お言葉に甘えて2Fお立ち台で狩りに。(σ^_^)σ
片面を私、柚っち、バタイさん、アレクスさんで、もう片面をハースさん、月光さん、愛月さんで使ってました。
しばらくして愛月さんがお風呂落ちし、バタイさんもPTを抜けたので1PTに統合して狩りをしていたら、あひちゃんがインしてきたので召還し、フルPTで狩りをしました。
10時になって、電車男が始まり、ハースさんとアレクスさんが落ちるとのことでリカに戻り、PTを解散して、私とあひちゃんが並んで電車男を見ていました。
放送が終わった後、サントラが出ることを知り、欲しいっていう話から私が着メロで電車男の曲を落としてるって話をしたら、あひちゃんが落としたいとのことで、私が使っているサイトを教えました。
あひちゃんも満足してたみたいだし、紹介してよかったなぁって思いました(≧∇≦)

明日、お店で電車男のサントラさがしてこようっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-08-25 23:51 | PristonTale
8月24日(水) 天気:晴れ

e0007965_23135873.jpg今日はAtでインしたら柚っちとあひちゃんがいて、3人で1時間ほどマンガの話にふけってました。
その後、navahoさんとNatalyさんがつなぎを探していたので、つないであげたら狩りに以降って誘われて、5人で1Fにいってきました。
狩場について狩りをはじめたら、私がいつものように落ちちゃって、インしてすぐにユニコを使ったらラグで動けず、久々のラグ死。
まあ、しょうがないかぁって思ってたらリザレクションが成功して復活したものの、またすぐに逝っちゃいましたw 2連続でラグ死したのは久しぶりかもw
まあ、70台の時だったら、即ふて寝だったんだけど、80台だし、昔ほど経験値にこだわってなかったので笑ってすませちゃった(≧∇≦)
その後すぐに、土さんがそばを通ったので拉致し、フルPTで狩りを続けた結果、1回分は取り返したし、狩り中のチャットも楽しかったので満足でした。

そろそろ、Atの装備を誰かが持ってきてもいい頃だなぁ・・・。来月は誕生日があるし、誰かプレゼント用意してくれないかなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-08-24 23:22 | PristonTale

狩り中の雑談

8月23日(火) 天気:くもり

e0007965_2338179.jpg今日もあひちゃん、バタイさん、ハースさんで2F狩りに行ってきました。
狩り中にガンダムの話になってたけど、私は全く見てなかったし興味がなかったので話についていけず(´・ω・`)
その後ゲームの話になったところで愛月さんとNatalyさんが加わってフルPTで狩りになったところでマンガの話に。
しばらくして、バタイさん、愛月さん、Natalyさんが落ち、3人になったところで今度は苗字の話に。
そのまましばらく3人で狩りした後、PTを解散しました。

やっぱり、雑談がいっぱいとびかう狩りは楽しいなぁ。こんな狩りなら何時間でもいけるかも(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-08-23 23:45 | PristonTale
8月22日(月) 天気:雨

e0007965_22591640.jpg今日も、いつものようにPTで狩りしました。
まず、あひちゃん、土さん、柚っち、はるちんで2F狩り。このPTは9時ごろにはるちんが落ちたので、いったんリカに戻りまったりしていたら、淡ちゃんがいたので拉致し、けっけさんも来たのでフルPTで狩り再開。
2回目の狩りは、私がお酒がはいっていたこともあり、ちと暴走気味だったけど楽しかったからいいかぁ(≧∇≦)
このPTは11時近くまで狩りをして解散しました。

う~ん、お酒はいってたから何かひどいことしでかしてなければいいけど・・・(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-08-22 23:04 | PristonTale

At82まで@50%

8月21日(日) 天気:晴れのち雨

e0007965_23154269.jpg今日もAtで激しい狩りをしました。メンバーは、あひちゃん、土さん、けっけさん、淡ちゃん、柚っち。
ここ2、3日は自分のペース以上の狩りを続けていて1日あたり1500程度稼いでいるけど、実は苦痛だったり^^;
今日も1700稼いできついなぁって思ったりしてますw
まあ、そのおかげかAtが50%超えたし、飽きない程度に狩りしないといけないなぁ。
激しい狩りだと1時間で集中力切れちゃうし^^;

本当に1日2000、3000稼いでる人とかの気持ちが分からない^^;
そこまでレベル上げてどうするのって思っちゃう・・・。私がそんな状態に置かれたら、きっとやめちゃうだろうなぁ^^;
経験値なんて、ちびちび貯めていけばいいのにねw
[PR]
by akaritan | 2005-08-21 23:27 | PristonTale

プリ大陸横断○×クイズ

8月18日(木) 天気:晴れ

e0007965_028545.jpg今日はまずAでインしてB2ソロをしていたら、GMのメッセージが流れてきて「プリ大陸横断○×クイズ」をするとのことで参加してきました。
平日の夕方ということもあって、30人くらいしか集まらなかったけど結構楽しかったえす(*^▽^*)
で、全部で5問出て、私は2問しか正解しなかったけど、賞品でレイフォース1個もらいました。
ちなみに、出題された問題は下記のとおりです。
第1問:秋森1と森1で出現するモンスターの種類は9種類以上いる。 
正解:
第2問:秋森1にある風車小屋の数は16棟以上である。 正解:
第3問:ピーライの薬屋の名前は「ピリア」、秋森3の露店の名前は「アキ」、森3の露店の名前は「モーリ」である。 正解:×
第4問:現在、盾は16種類が実装されているが、強いほうから6番目は「メタルシールド」である。 正解:
第5問:Nルーンリング+3の必要精神は64である。 正解:×

結構マニアックな問題でしたねw 皆さんは何問正解できましたか?一応答えは白字にしてあるので範囲指定で見てくださいw


e0007965_0474671.jpgその後、Atで戻ってきて、柚っち、バタイさんと2Fにいったんだけど、バタイさんがしばらくしてPTを抜けちゃったので、2人で狩りをしていたら、土さん、淡ちゃんがやってきて、その後あひちゃん、紋ちゃんも来て、フルPTで2F狩りリスタートw
10時半ごろに土さんが落ち、淡ちゃんもクランの人に武器を渡しにいくため、PTから抜けて4人で11時半過ぎまで狩りをしました。
そして、戻ろうかという時にオミがデビネを出してくれました(≧∇≦)
リカに戻ってくじをやったら、なんと私が当たっちゃいました。これでデビくじ3連続当たりだぁ(≧∇≦)

最近、朝早く目が覚めるようになったけどPCの前まで行く気力が出ない・・・w あと一息がんばらないとなぁw
[PR]
by akaritan | 2005-08-19 00:57 | PristonTale