プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー

<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

7月29日(金) 天気:晴れのちくもり

e0007965_022076.jpg今日はインしたらちょうどバタイさんと出会ったので、以前から約束してたデートに行くことに(*ノωノ)
鉄にいけば邪魔者はいないだろうということで、出発しようとしたときにバタイさんが落ちちゃいました。戻ってきて無事鉄に着き、デートがスタートしてすぐに私が落ちちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
すぐに戻ったら、ハースさんが来ていて、デートは終わり(´・ω・`)
今度は時間を作って行こうね、バタイさん(*ノωノ)
3人になったので、場所をかえて狩りをしていたら、また私が落ちちゃって戻ったらシーラさんが加わってましたw
4人で狩りをしていたら、Angelaさんが来るとのことで5人になり、ちょうど「着信アリ」がスタートしたので、ホラーの話などをしながら狩りしていました。バタイさんとAngelaさんは怖いのがダメらしいですよ。
しばらくして、ハースさんが眠気が限界とのことで落ち、バタイさんがジージにバベル誘われていたので、PTを解散し、鉄での狩りを切り上げてテレビを見てました。
テレビが終わったあと、柚っちと12時ごろまでおしゃべりをして落ちました。

土日は職場の旅行だからインできないけど、クタクタになってなければ夜9時ごろにはインできるかなぁ(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-07-30 00:14 | PristonTale
7月28日(木) 天気:晴れ

今日はAtでインしたら、久しぶりにTOMさんと出会いました。そこで、TOMさんの人脈でPTを組んで1Fに狩りにいくことに。メンバーは、私、柚っち、TOMさん、vecさん、M・BRAVEさんの5人。
1Fで狩り始めたら、かなり敵が沸いてきていつもより痛かった(´・ω・`)
しばらくしてBRAVEさんが落ち、10時になって電車男が始まったんだけど、見ながら狩りをしていたら何度も危ない場面が出てきて、しかもPC固まっちゃったので、再起動してインしたけど柚っちに伝言を頼んで、ピラで落ち着いて見ようと思い、飛んだらちょうどあひちゃんに出会ったので、仲良く見てましたw
電車男見終わったら、ちょっと眠くなっちゃったので今日の狩りはおしまいw

今日の電車男で、ちょっとウルウルしちゃった (T_T) ウルウル
[PR]
by akaritan | 2005-07-28 23:19 | PristonTale

S★Aと真紅の合コン?w

7月25日(月) 天気:晴れ

e0007965_22514515.jpg今日も人がいなかったので2Fでソロしていると、バタイさんからデートのお誘いが(*ノωノ)
しかし、同時にあひちゃんからクラチャが流れてきたので、デートはまたお預けw
3人で2F狩り始めたところに、柚っちもインしてきてこっちにくることに。
バタイさんハーレム状態?って思ったところにハースさんとシーラさんがやってきて、あえなくハーレム崩壊w
でも、S★Aと真紅が3対3である意味合コン状態のまま2Fの小部屋に移動し、狩りスタート。
しばらく狩りしていたら、ハースさんが調子悪いらしく早々に落ちました。大丈夫かなぁ^^;
しばらく5人で狩ってたら、代わりに月光さんがやってきて再び6人に。
10時前になって、バタイさんとあひちゃんがPTから抜け、残り4人で月光さんのクエをお手伝いすることに。
なかなかラトが出なかったけど、無事クエを終了し、PTを解散しました。

土日は生活リズム狂っちゃったから、今日は早く寝ようっと(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-07-25 23:01 | PristonTale
7月24日(日) 天気:晴れ

e0007965_094240.jpg夜いつものようにインしたら誰もいなかったので、バタイさんに青メを送ったら、2人でデートに行くことに(*ノωノ)
しかし、あひちゃん、シーラさん、けっけたん、月光さんがやってきて、あえなくデートはお預けw
あひちゃんがご飯の時間だということで、5人で鉄1へ狩りに。狩り始めたらあひちゃんもやってきて6人でしばらく狩りをしていると、ルイネンイベントがスタートするとのことで、ルイネンに向かいました。
今日はいつもより多くモンスターが降ってくるらしく、ワクワクして待っているとモンスが降ってきたのはいいけど、20匹くらい一気に降ってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
ラグでほとんど動けず、スティジアンロードでラグ死しちゃったけど、鉄2のモンスも見れたし楽しかったなぁ(≧∇≦)

その後、シーラさんが風呂落ちしちゃったので5人でバベル討伐に行ってきました。でも、ドロップはグレシ×2とクリバでした(´・ω・`)
バベルが終わったあと、バタイさんと月光さんが落ち、けっけたんは鉄2でお宝探しに行ったので、あひちゃんと2人で神殿へ。そこであひちゃんの知り合いのPeaceMakerのインベルクさん、リンノさん、hiro11さんがいたので5人で2Fへ狩りに。
2Fでしばらく狩っていたら、シーラさんがお風呂から戻ってきたのでPTに加えて6人で狩りしていると、ドロップでデビネが(≧∇≦)
12時近くまで狩りをしてピラに戻りデビくじをしたら、何と私があたりを引きました(≧∇≦)
今日は充実した狩りができてよかったなぁって思いました。

それにしても、ドロップ運はないのにくじ運が強いって・・・微妙(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-07-25 00:25 | PristonTale
7月23日(土) 天気:晴れ

e0007965_2347177.jpg今日は久しぶりに鉄1に行ってきました。メンバーは、私、あひちゃん、土さん、バタイさん、シーラさんの5人。
鉄について狩り始め、しばらくしてけっけさんが加わってフルPTに。しばらく狩りしていたら、けっけさんが二日酔いで目をあけていられないらしく落ちちゃいましたw
その後5人で狩りしていたんだけど、いつものようにPC固まって落ちちゃって、戻ってきたらあひちゃんも寝落ちしたらしく、4人になっちゃいました。
そのうち、土さんがおなかがすいたとのことで10時まで狩りをしてリカに戻りました。そこでPTを解散して、私はAをやろうと思ったんだけど、すぐにはやる気が出なくて休憩w
日記書いた後、Aでインするかなぁ(*ノωノ)

お金貯めて今よりもいい装備買いたいなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-07-23 23:58 | PristonTale
7月22日(金) 天気:晴れ

今日は夜8時ごろから、私、あひちゃん、淡ちゃん、バタイさんの4人で2F狩りスタート。9時を回ってからは、ルパンを見ながらの狩りだったけど、私が回復遅れちゃって久しぶりに逝っちゃいました(*ノωノ)
蘇生魔法が成功して復活したんだけど、バタイさんが落ちることになり、3人じゃ2Fはきついからリカ放置でルパン見てましたw

ルパンが終わった頃にモモたんがインしてきたので、PTに組み込んでまた2Fに。2FにいったらAngelaさんとmasakingさんがいたので、2人とも加えて狩りをスタート。しばらくしてあひちゃんがお風呂に行くとのことで、かわりにシーラさんが加わって狩りしてました。
しばらくしてモモたんが落ち、masakingさんも落ちたので4人になっちゃったけど、あひちゃんがお風呂から戻ってきて5人に。でも、私がPC固まってリログしたらAngelaさんがPTから抜けちゃってたので、4人で狩りをすることに。
そのまま、1時まで狩りをしてました。

Atも@7000万切ったし、もう逝かないようにしなきゃ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-07-23 01:33 | PristonTale

S4でちまちまと狩り

7月21日(木) 天気:晴れ

今日はAtでインしたけど、誰もいなかったのでリカでぼ~っとしていたらバタイさんから青メがきて、「PをするからAで狩りしない?」っていってきたので、Aに変身してB1にいってきました。
ちょっとだけ狩りして、電車男の時間になったのでバタイさんが落ちることになり、私はまたAtに変身してインしたら、クランメンバーが結構いたんだけど、ほとんど鉄2メンバーだったので、S4で狩りしていたキャンちゃんの盾になるべくS4へ。

e0007965_234965.jpgS4はこれだけレベルがあると、まったくといっていいほど痛くなかったw
そのまま2人で1時間半ほど狩りしていると、シーラさんから青メがきて、Angelaさんと2人で狩場にやってきましたw
でも、キャンちゃんの緑が切れちゃったのと、私が落ちる時間だったので残念ながらPTを組むことができませんでした(´・ω・`)

明日はみんなで狩りできるといいなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-07-21 23:54 | PristonTale

Aがやっと47になった♪

7月19日(火) 天気:晴れ

e0007965_2391021.jpg今日はまずAでインして47までレベル上げをしてました。67%まできていたので、ファイクリを大量に購入し、B1で乱発して経験値稼ぎをしてましたw
結局レベルが上がるまでに、ファイクリ15発放っちゃった(*ノωノ)
リカに戻って、どれくらい攻撃力上がるかなぁって期待しつつ用意していたサジを装備したら、メタクロ+5と攻撃力変わらなかった(´・ω・`)


e0007965_23133937.jpgその後Atでインしたら柚っちがちょうどインしてきて、どこにいこうかって話を切り出そうとしたら目の前にハースさんが。で、3人で2Fに狩りに行くことにw
W側小部屋でしばらく狩りしていたら、月光さんがやってきて4人PTに。そのまま4人で狩りしていたんだけど、柚っちの知り合いがPTに加わることになり、やってきたのはERO-FACEさんとKIRIKOさん。6人で狩りするとやっぱり楽だなぁ(*^▽^*)
10時近くになって、ハースさんと月光さんが休憩でPTから抜け、4人で狩りを続けていたら隣の部屋にラトロが沸き、その部屋に誰もいなかったので倒しに行ったのはいいが、ドロップがクロシ×2とホリガン・・・。44物デスカ _| ̄|○

倒した後、私も休憩でPTから抜け、Aに変身してサジをAGするためにピラへ。そしたら+2が出ちゃいました。
一瞬「やったぁ」って思ったんだけど、よく考えたら+2じゃレベル上げなきゃダメじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
しょうがないから、レベル上がるまではメタクロでチクチクやるかぁ(´・ω・`)
[PR]
by akaritan | 2005-07-19 23:28 | PristonTale
7月18日(月) 天気:晴れ

e0007965_0113529.jpg今日もいつものように夜インしたら、アレクスさん、シェーラさん、キャンちゃんがインしてて、びっくり。かなりおひさだなぁ(*^▽^*)
そこで、その3人に私と淡ちゃん、あひちゃんを加えて6人で1F狩りに行くことに。
しばらく狩りしてて、あひちゃんがPT抜けちゃったんだけど、代わりにシーラさんがやってきて12時まで狩りしてました。

また一緒に遊べるといいなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-07-19 00:15 | PristonTale

狩り三昧(≧∇≦)

7月17日(日) 天気:晴れ

昨日日記書くの忘れちゃったから、今書きますw
昨日は日中ずっとAで狩りをしてて、やっと46まであげました。夕方リカに戻ったら柚っちとあったので、BOさんの知り合いの快途さんと3人で1Fに狩りに行ってきました。
7時にいったんPT解散してご飯を食べた後、またAで戻って来てリカでぼうっとしていたら、S★AでT2にお宝探しに行くらしく、見送ったあとどうしようかなぁって思っていたら、バレー観戦が終わった柚っちがインしてきたので、柚っちの知り合い(花火クランの方)と狩りに行くことに。
最初は1Fで狩りをして、そのあと2Fに移動して12時ごろまで狩りしてました。

Atも@1億きったし、来月には81になれそうだなぁ(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-07-18 11:11 | PristonTale