プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

6月30日(木) 天気:雨のちくもり

e0007965_103223.jpg今日はプリにインできなかったので、メインキャラのあかりのステータスを載せちゃいます(*ノωノ)
こうやって見ると防御も吸収もそれなりに高いのに、逝ってしまうのはHPが低いからかなぁ^^;
でも、HPを高くしようとすると装備がイマイチになっちゃうのよね・・・。


それにしても、鎧以外の装備をもう1ランクあげたいなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-06-30 23:54 | PristonTale

リベンジ達成!

6月29日(水) 天気:雨

e0007965_22495375.jpg今日はインしたら、あひちゃんとハースさんが1Fお立ち台で狩り、柚っちが1Fソロだったので私をいてれ4人で1Fで狩りをすることになりました。
しばらくしてバタイさんがやってきて5人で狩ってたんだけど、あひちゃんが落ち、代わりに真紅の愛月さんが加わって再び5人で狩りスタート。
9時のボスタイムで取り巻きのみ沸いたんだけど、なぜか私を囲むようにスティ8匹がΣ( ̄ロ ̄lll)
当然のごとく逝きましたさ・・・。
何とか狩りに復帰し、新撰組のtopさんが加わってフルPTで狩りをすることに。しかし、今度はPCが固まって落ちまくり、もう狩りをあきらめようかと思ってたときに10時のボスタイムでスティロードが出現!
クエをしているのが私だけということで、ボスを倒す権利をもらい、無事金バンプゲット(≧∇≦)
ボスを倒したところで愛月さんとハースさんが落ちるとのことで、1FPTを解散してリカに戻ってきました。
ちなみに、昨日購入したAtエクス鎧はAGの結果、+2→+2→+1でマイナスもなく+5になりました(*^▽^*)

モンスターもやっぱり私の「おちり」に釘付けだったということか(*ノωノ)
そして、その「おちり」のSSがこれw
e0007965_2371592.jpg

[PR]
by akaritan | 2005-06-29 23:08 | PristonTale

久々の大きな買い物♪

6月28日(火) 天気:雨

e0007965_0294210.jpg今日はPrでインして、とりあえず杖とローブをAGしました。そして、補給でピラに戻ったらちょうどあひちゃんとハースさんに出会ったので、ハースさんのセカンド(フォルドさん:K)とB3にデートにいくことに。
しばらくして柚っちがインしてきたのでB3に呼び、3人で狩りをしていたら、柚っちのリアル友がインするとのことで一度リカに戻り、リアル友のヒンさん(F)を加えて4人でB2へ。
久しぶりのB2だったけど、昔に比べたらかなり楽に狩りができてびっくり(*ノωノ)
そしてフォルドさんのレベルも無事上がり、しばらくしてからB2撤退しました。

e0007965_0323076.jpgそして、私は秘密キャラのレベルを上げるためにS鯖に。
ここで、なんとAtエクス鎧を売ってる人を発見。400万で売っていたんだけど、値引き承りますとのことで交渉して、なんとデビ1で購入できちゃいました!
やっと夢にまで見たエクス鎧を装備して、もう天にも昇る気持ちです(≧∇≦)

ん~、これでまたAtのやる気が出てきたぞ~(≧∇≦)
[PR]
by akaritan | 2005-06-28 23:23 | PristonTale

久しぶりのソロ

6月27日(月) 天気:くもり

e0007965_072575.jpg今日は9時ごろインしたけど人がほとんどいなかったので、Prのレベル上げをしようと久しぶりにソロしてました。
@20%だったので、すぐ上がるかと思ってたんだけど、上がるまでに2時間かかっちゃった(*ノωノ)
レベルアップ後、リカに戻ったら柚っちとシーラさんがいて、サブキャラの話になり、40~50台のキャラで遊ぼうかっていう話になったんだけど、私がタイムオーバーだったので明日にしようかっていうことに。いったいどの職業のキャラが出てくるやら楽しみです(≧∇≦)

さて、これでPrもやっと62になったなぁ。がんばって65にしようっと(*^▽^*)
[PR]
by akaritan | 2005-06-27 23:57 | PristonTale

今日はプチ廃な一日

今日は朝からずっとプリ三昧でした^^; 結果的に12時間近くやってたなぁ(*ノωノ)

まず午前中から夕方までは、こっそり作ったキャラをやってて、3時ごろまでソロだったんだけど、Kさんと2人でPTをすることに。
いやぁ、低レベ同士のPTもいいもんだなぁw 何か若返ったみたい(*ノωノ)

そして夕飯後にPrでインしたらあひちゃんがご飯から戻ってきたところで、ちょうと淡ちゃん、シーラさんもリカにいたので、真紅の月光さん、けっけさんを含めて6人でPTを組んでS4にいくことに。
e0007965_2312645.jpgS4で狩りをしていたら、BOさんがインしてきて「リアルが忙しくなるから、イン時間が減る」とクラチャで発言し、「SOD行きたい」と言ったので、あひちゃんがBOさんのクエ手伝いでSODにいくことになり、PTを抜けました。
その後、月光さんが眠気に耐えられないとのことで脱落し、しばらく4人で狩りしてたんだけど、けっけさんが今日の暑さで軽い熱射病にかかったらしく、ちょうどインしてきた柚っちと交代で落ちました。
途中、私が逝っちゃったけど、シーラさんがレベルあがって79に。それを見届けた淡ちゃんがPTから抜けました。
最後、私、シーラさん、柚っちの3人で11時ごろまで狩りをして今日の狩りは終わりました。

う~ん、最近「一日一善」ならぬ「一日一逝」をしてしまってるなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-06-26 23:23 | PristonTale

緊急メンテ&ラグ死

今日は、あひちゃん、シーラさんらとまず神殿に行ってきました。
順調に狩りをしていたんだけど、いつものごとくラグで落とされて再接続したら
「サーバーダウンまであと5分15秒」ってメッセージがΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやら緊急メンテが入ったようでとりあえず落ちました。

しばらく待ってたんだけど公式にメンテ終了のお知らせが出ないから11時半ごろまで待ったんだけど、お知らせが出ないから試しにインしたら、入れたΣ( ̄ロ ̄lll)

e0007965_12440100.jpgんで、戻ったらモモたんがレベルアップしそうだということで、見届けに。メンバーは、私、あひちゃん、柚っち、モモたん、シーラさんの5人。無事レベルアップを見届け、そのまま神殿へなだれ込みました。




なだれ込んだ瞬間、私はまた落とされて戻ったらボスの取り巻きがいて、ラグで死亡;;
まあいいかって思い戻ったら、モモたんが落ちたらしく、Aのらうむさんが加わっていて5人で狩りスタート。
しばらくしたら、Fのヴィシュヌさんが来てフルPTで狩りになりました。
1時になって柚ちんが落ち、狩りを続けていたらまたもやラグにより死亡;;
もう遅い時間だし、PTを抜けて狩り終了しました^^

う~ん、レベル上げる気起きないから、死んでもなんとも思わなくなっちゃってるなぁ(*ノωノ)
[PR]
by akaritan | 2005-06-26 01:37 | PristonTale

PrとAtの2足のわらじ

e0007965_0465488.jpg今日はまずPrでハースさん、バタイさんらのセカンドキャラとB3でプチスパルタ教室を開きました。
途中でPCが固まって落ちちゃったりしたけど、誰も逝くことなかったし、経験値も10%たまったし、とっても楽しかったです^^

e0007965_0505435.jpgその後Atで戻ったら、あひちゃん、アレさん、淡ちゃん(ジージのP)と4人で鉄1へ狩りに行きました。
こっちはこっちで楽しかったのですが、あひちゃんが12時に落ちた後、グロが2匹沸いちゃって淡ちゃんが逝ってしまいました^^;
淡ちゃんが戻ってきて狩りを続けていたら、今度は私がラグで逝っちゃった(*ノωノ)
ピラに戻されたら落ちちゃったので、再びインしてアレさんに落ちるって伝えて今日の狩りは終了^^;

それにしても、いい装備が手に入らないし、鉄2とかユラに魅力を感じないから80以上上げる気が起こらないなぁ・・・
[PR]
by akaritan | 2005-06-24 23:58 | PristonTale

Prのスパルタ教室

e0007965_01197.jpg今日はPrで頑張ろうって思い、いつもの時間にインしたら人がいなかったので、仕方なくきのこへソロ行ってました^^;
11時ごろになってリカ戻ったらあひちゃん、アキさん、柚っちがいたので、「Pr(まな)のスパルタ教室」スタート♪
S4に行ったら職人さんがいたので拉致して狩りスタートw
結局1時間ほどしか狩れなかったけど、ソロとあわせて今日1日で30%稼いじゃった(*ノωノ)

ただAtの戦い方が染み付いていて、どうしても敵に突っ込んじゃうなぁΣ( ̄ロ ̄lll)
Prの戦い方を勉強しなきゃ・・・^^;
[PR]
by akaritan | 2005-06-23 23:49 | PristonTale
e0007965_2316563.jpg今日はインしたとき人が少なかったので、どうしようかなぁって思ってたらハースさんと出会って1Fにいくことに。
神殿着いたら、ジージとあひちゃんがやってきて階段下で狩りをすることに。そのあともけっけたんと柚っちがきてフルPTで狩りスタート♪

9時ごろにジージとハースさんがPTから抜けたんだけど、その後にKさんとPrさんが来て11時ごろまで狩りしてました。

リカに戻った後、けっけたんとあひちゃん、そして私でアミュ交換勝負をしました。
結果は・・・
     けっけたん-青新
     あひちゃん-青新
     私-Atシュプ
でした♪
固形物はAスパシにつづいて2個目だったんだけど、Atシュプはやや粗悪品・・・。
ただでさえAtシュプは売れないのに、しかもやや粗悪って(。 ̄_ ̄。)

さて、Prのレベルを上げたいけどスパルタに付き合ってくれる人いないかなぁ・・・
[PR]
by akaritan | 2005-06-22 23:28 | PristonTale

こっそりw

e0007965_235697.jpg
今日は、こっそり上げているキャラでインしてました。
まだ正体を明かせないのでぼかしを入れてますがw
まあ、2次転職を終えたら明かそうかなぁって思ってますので^^;
でも、ぼかしいれても分かる人には分かっちゃうんだろうなぁ(*ノωノ)

そういやPrもレベル上げてやらないとなぁw
[PR]
by akaritan | 2005-06-21 23:54 | PristonTale