プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PristonTale( 233 )

At80C鎧落札♪

5月12日(土) 天気:晴れ

今日は公式で出ていたAt80C鎧を2000万(支払いはジェラ割があったのでジェラ1+500万)で落札しました。
落札後すぐに取引をすることができ、ステをいじった後早速装備。

e0007965_05925.jpg80B鎧と比べて、小手の部分がちょこっと変わっただけで、たいした違いはありませんでしたw
早速デビ改して装備。HPが680になりました。

80D鎧を装備したらかなり姿が変わると思うので、がんばらないとなぁ。
ただ、他の職のD鎧姿を見ていると、ただ派手になるだけのような気もする・・・(^_^;)
[PR]
by akaritan | 2007-05-12 23:57 | PristonTale

ロストデビュー(≧∇≦)/

5月7日(月) 天気:晴れ

e0007965_0263632.jpg今日は夜にインしてしばらく1Fで狩りをしてました。
途中であひがインしてきて、ニーナさんとグリコに行くというので一緒に連れて行ってもらうことに。

もうちょっとでレベルが上がるところだったので、死なないように気をつけながら狩りをし、無事にレベルアップしました。


その後、ジエンドさんと一緒にロストに行ってきました。
ロストはどの敵も硬くて痛かった・・・(^_^;)
とりあえずSSをいくつか。

e0007965_030269.jpgファイアワームはその場から動かないのですが、近づくとメテオを打たれますw
私の射程でもメテオを打たれちゃいました(^_^;)

e0007965_0315897.jpgキメラはスタン攻撃を使うそうです。盾投げされたみたいに動けなくなるらしいですよ。

e0007965_0333341.jpgダークメイジは遠距離攻撃をするし、メテオも打つそうです。ヾ(。><)シ

e0007965_03629.jpgダークファランクスはデビルよりレベルが高いそうなので、D物を落とすらしいです。

e0007965_0371390.jpgブラッディナイトはロストでの最高レベルモンスターらしいです。こいつもD物をおとすらしいです。
ちなみに、今日の収穫は70~80A物が少々とデビネ1個でした。







Atがソロするにはかなりきつそうだけど、いつの日かD物を拾えるといいなぁ。
[PR]
by akaritan | 2007-05-07 23:53 | PristonTale

At95まで@2000万です

5月6日(日) 天気:雨

昨日のシークレットイベントが5日12時~6日12時まで経験値3倍というイベントでした。
昨日は午後1時からクランのみんなで狩りをしていたんだけど、夜にお出かけしなきゃいけなくて5時間ほどしか楽しめませんでした。

深夜1時にお出かけから戻り、すぐにプリにインしたらあひとトムさんがいたので2FPTに加えてもらい狩りをしました。

そのまま1時間ほどであひが落ち、さらにトムさんも落ちましたが、私はソロで残って朝7時まで狩りをしていましたw
もう廃人まっしぐらじゃん・・・w

7時にリカに戻ったらちょうどあひがインしてきたので、一緒に2Fに狩りに行くことにw
そのまま人が増えたりしながら12時のイベント終了まで狩りをしました。

午後は徹夜がたたったのか、爆睡してしまい、6時半に目が覚め、ご飯を食べた後またまた2Fソロにw

途中でつぎちゃんとかキンスケさんが加わり、さらに人が増えてフルPTで狩りをしました。
11時ごろ、人が減ってきたところにゆずっちがインしてきました。

ゆずっちと狩りがしたかったので2Fに呼び、積もる話をしながら狩りをしていたのですが、さすがに私の限界が来ちゃったので、名残惜しいけれど先に落ちました。

いよいよ明日、Atが95になります。プリを始めてから4年以上たち、途中で挫折もありましたがここまでがんばってこれたのは、みんながいたからだと思います。
いろいろ迷惑もかけたかもしれませんが、これからも一緒に遊んでくださいね(〃∇〃)

あ、ロストのお土産は希望のものが持って帰れるかは分かりませんのであしからずw
[PR]
by akaritan | 2007-05-06 23:54 | PristonTale
4月30日(月) 天気:晴れ

GWに入ってからずっと狩りをしていましたw

そのおかげで、ついにAtが95まで@10億を切りました。

明日、あさってと仕事ですが、3日からまたがんばって狩りをしようと思います。

目標はGW終わるまでに95になること・・・w
[PR]
by akaritan | 2007-04-30 23:21 | PristonTale
4月10日(火) 天気:晴れ

e0007965_22544427.jpgここのところ1Fに篭ってひたすら経験値狩りをした結果、今日94になりました♪
ついにロストリーチです。

95に上げるのにおよそ26億かかるのですが、地道に経験値を稼いでいきたいと思います。

早くロストに行ってお土産を持って帰りたいなぁ・・・。
[PR]
by akaritan | 2007-04-10 22:58 | PristonTale

ボスラッシュ

4月3日(火) 天気:雨

今日は1Fに篭って経験値稼ぎをしてました。
8時台に取り巻き付きでボスが出現したのですが、ドロップはイマイチw
気を取り直して狩りを続けていたら、9時台にも取り巻き付きでボス出現w
今回もドロップはイマイチでした( ̄ω ̄;)

青がたまったので一旦リカに戻り、露店で青を売り払った後再び1Fへ。
途中でつぎちゃんから青めが来て、雄一郎さん、キンスケさんと4人で狩りをすることに。
そしたら10時台でも取り巻き付きでボスがww
やっぱりドロップはイマイチでしたw

その後、雄一郎さんがクランメンバーに呼ばれてPTを抜け、つぎちゃんもT2に行くことになりキンちゃんと2人で1F狩りを続けました。

11時過ぎにキンちゃんも休憩でPTを抜け、ソロになったところでつぎちゃんがT2から戻ってきて2人で狩りをすることに。

そして運命のボスタイム。しっかり取り巻き付きで出てきましたw
4回目にして、ボスからデビネゲット(≧∇≦)/
そのまま11時半まで狩りをしてPTを解散しました。

自分でもボスを呼ぶ避雷針だとは思っていましたが、ここまでラッシュだと避雷針から召喚士にランクアップかなぁ(;^_^ A
[PR]
by akaritan | 2007-04-03 23:42 | PristonTale

At94まで@8億

3月28日(水) 天気:晴れ

今日は夕方インして1Fでちまちま経験値稼ぎ。
しばらくして、あひるやリィナさんがインしてきたので一緒にグリコで狩りをしました。
10時過ぎに一旦PTを解散し、30分くらい休憩した後、ゴッドさん、Lさんで2Fに狩りに行きました。
途中でBOちゃんがインしてきたので一緒に狩りをし、11時半で私は先に落ちました。

e0007965_2347655.jpgついにAtが94まで@8億になりました。
何とか4月中には94にしたいなぁw
[PR]
by akaritan | 2007-03-28 23:46 | PristonTale

AG+9成功(≧∇≦)/

3月18日(日) 天気:晴れ

今日は珍しく朝7時からプリにインしてましたw
アイスに篭って2時間ほど狩りをしたところでP80C靴が出たので、ドロップがいいのかと思ってたのですが、それ以降はいいものが出ませんでした。

拾った靴を露店に出した状態でお昼を食べに行き、戻ってきたら売れていたので、一か八かでジャベをAGすることに。

AGストーンを購入し、いざモリプのところへ。

そして緊張の一瞬。

結果は、なんと「+2」!

その後、熟成のためアイスに行き、途中でリィナさんと一緒に狩りをするも3時間では熟成できずw

夜再びインして残りの熟成を完成させました。

e0007965_2229293.jpg


火曜日にはロストフィールドが実装されるらしいのですが、正直早すぎな気がする・・・w
ちまちま経験値を稼いでいけば、そのうち行けるんだろうけど・・・。
[PR]
by akaritan | 2007-03-18 22:32 | PristonTale
3月3日(土) 天気:晴れ

e0007965_105382.jpg今日は久しぶりに攻城戦に行ってきました。
城主クランが守りをしないというのでたくさんのクランが集まってましたが、S★Aは人数が足りなかったせいもあって残念ながら城をとることはできませんでした。

城が終わった後、参加したみんなでT2に狩りに行ったりアイスに行ったりして楽しく遊びました。

来週こそはメンバーをそろえて城を落としたいですねw
[PR]
by akaritan | 2007-03-03 23:59 | PristonTale
2月18日(日) 天気:晴れ

e0007965_2228185.jpg今日はS★A3周年記念として、SSをとりました。

19時からゲルベジュイベントだったので、インしてるクランメンバーで見に行ったのですが、相変わらず強すぎて、近づくそばから殺されてました。
当然ながら1時間で倒せるはずもなく、GMさん降臨でGMオリジナルゲルベジュを出し、GMゲルVSオリジナルゲルという終わり方だったそうですw
私は見にいけませんでしたがw

その後10時ごろにインしてるメンバーでSSをとって今日は解散しました。

次回のクランイベントにはたくさんの人が集まるといいですね。
[PR]
by akaritan | 2007-02-18 22:32 | PristonTale