プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

At82になりました(≧∇≦)

9月3日(土) 天気:くもり

e0007965_0304451.jpg今日は朝からずっと狩り三昧でした。
まず午前中は、1Fで狩りをしていたんだけど、一緒に狩りをしていたFさんが、私と同じ福井県に住んでいることが分かり、ビックリw
プリを2年以上やってて同じ県の人と出会ったのは今日が初めてだぁw
ここの狩りで1400万稼ぎ、12時にPTを解散しました。
午後はアレクスさんと狩りに行き、500万稼いだところで眠気がきちゃって1時間ほどで落ちちゃいました。

e0007965_0361010.jpg夜になって、あひちゃん、アレクスさん、ハースさん、愛月さんで2Fに狩りに行き、狩りをしていたら、クランメンバーが次々インしてきて久しぶりに2ケタのメンバーが勢ぞろいw
10時になって、ハースさんと愛月さんがPTから抜けたので、クランメンバーを呼んで狩りを続行したらボスが沸き、倒した後ちょっとして、Atが82に(≧∇≦)
その後、5対5でドロップ対決したりして11時半ごろまで狩りをしました。

Atの次のレベルアップはいつごろになるんだろうなぁ……(o_ _)o パタッ
[PR]
by akaritan | 2005-09-04 00:43 | PristonTale