人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の大きな買い物♪

6月28日(火) 天気:雨

久々の大きな買い物♪_e0007965_0294210.jpg今日はPrでインして、とりあえず杖とローブをAGしました。そして、補給でピラに戻ったらちょうどあひちゃんとハースさんに出会ったので、ハースさんのセカンド(フォルドさん:K)とB3にデートにいくことに。
しばらくして柚っちがインしてきたのでB3に呼び、3人で狩りをしていたら、柚っちのリアル友がインするとのことで一度リカに戻り、リアル友のヒンさん(F)を加えて4人でB2へ。
久しぶりのB2だったけど、昔に比べたらかなり楽に狩りができてびっくり(*ノωノ)
そしてフォルドさんのレベルも無事上がり、しばらくしてからB2撤退しました。

久々の大きな買い物♪_e0007965_0323076.jpgそして、私は秘密キャラのレベルを上げるためにS鯖に。
ここで、なんとAtエクス鎧を売ってる人を発見。400万で売っていたんだけど、値引き承りますとのことで交渉して、なんとデビ1で購入できちゃいました!
やっと夢にまで見たエクス鎧を装備して、もう天にも昇る気持ちです(≧∇≦)

ん~、これでまたAtのやる気が出てきたぞ~(≧∇≦)
by akaritan | 2005-06-28 23:23 | PristonTale