人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着メロ

8月25日(木) 天気:くもり

着メロ_e0007965_23424080.jpg今日はインしたら柚っちしかいなかったので、2人で2F狩りをしてました。
まったり狩りをしていたら、バタイさん、愛月さん、アレクスさんが来て軽くあいさつだけして、3人は別の場所へ狩りに行きました。
うちらは、そのまま2人で狩りを続けていたらバタイさんが来て、「2PTで狩りしない?」って言ってくれたので、お言葉に甘えて2Fお立ち台で狩りに。(σ^_^)σ
片面を私、柚っち、バタイさん、アレクスさんで、もう片面をハースさん、月光さん、愛月さんで使ってました。
しばらくして愛月さんがお風呂落ちし、バタイさんもPTを抜けたので1PTに統合して狩りをしていたら、あひちゃんがインしてきたので召還し、フルPTで狩りをしました。
10時になって、電車男が始まり、ハースさんとアレクスさんが落ちるとのことでリカに戻り、PTを解散して、私とあひちゃんが並んで電車男を見ていました。
放送が終わった後、サントラが出ることを知り、欲しいっていう話から私が着メロで電車男の曲を落としてるって話をしたら、あひちゃんが落としたいとのことで、私が使っているサイトを教えました。
あひちゃんも満足してたみたいだし、紹介してよかったなぁって思いました(≧∇≦)

明日、お店で電車男のサントラさがしてこようっと(*^▽^*)
by akaritan | 2005-08-25 23:51 | PristonTale