人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

At95まで@2000万です

5月6日(日) 天気:雨

昨日のシークレットイベントが5日12時~6日12時まで経験値3倍というイベントでした。
昨日は午後1時からクランのみんなで狩りをしていたんだけど、夜にお出かけしなきゃいけなくて5時間ほどしか楽しめませんでした。

深夜1時にお出かけから戻り、すぐにプリにインしたらあひとトムさんがいたので2FPTに加えてもらい狩りをしました。

そのまま1時間ほどであひが落ち、さらにトムさんも落ちましたが、私はソロで残って朝7時まで狩りをしていましたw
もう廃人まっしぐらじゃん・・・w

7時にリカに戻ったらちょうどあひがインしてきたので、一緒に2Fに狩りに行くことにw
そのまま人が増えたりしながら12時のイベント終了まで狩りをしました。

午後は徹夜がたたったのか、爆睡してしまい、6時半に目が覚め、ご飯を食べた後またまた2Fソロにw

途中でつぎちゃんとかキンスケさんが加わり、さらに人が増えてフルPTで狩りをしました。
11時ごろ、人が減ってきたところにゆずっちがインしてきました。

ゆずっちと狩りがしたかったので2Fに呼び、積もる話をしながら狩りをしていたのですが、さすがに私の限界が来ちゃったので、名残惜しいけれど先に落ちました。

いよいよ明日、Atが95になります。プリを始めてから4年以上たち、途中で挫折もありましたがここまでがんばってこれたのは、みんながいたからだと思います。
いろいろ迷惑もかけたかもしれませんが、これからも一緒に遊んでくださいね(〃∇〃)

あ、ロストのお土産は希望のものが持って帰れるかは分かりませんのであしからずw
by akaritan | 2007-05-06 23:54 | PristonTale