人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+7の壁は高い・・・

1月4日(木) 天気:くもり

お正月の3が日はジャベのAGと格闘してましたw

+7の壁がどうしても越えられず4回失敗。さらに、+6にも2回失敗しちゃってますo( _ _ )o
エイジングストーンを使えばいいんだろうけど、万が一壊れたときのことを考えるとどうしても踏み切れませんw

結局、+6まで何とか戻したので、しばらく放っておこうかなと思いますw

+7の壁は高い・・・_e0007965_2342393.jpgま、愚痴はこのくらいにして、今日はアイスでジジ、ダンサーさんと狩りをしてきました。

3人で2時間ほど狩りをしていたのですが、お宝らしいお宝は出ず。途中でけっけが来たのですが、ジジが電話が長引きそうということで入れ替わりに落ち、3人で狩りをしてました。

けっけ、ダンサーさんとの狩りでは、一応お宝(Aシールドリング+1)が出ました。
A特だったので、ダンサーさんに使ってもらうことにし、11時半になったので、私は先に落ちました。

明日の仕事が終われば、また3連休がやってくるので、その期間中に100億突破しそうですw
レベルが上がるのはまだまだ先ですが、上がったらジャベのAGをがんばってみようかなぁw
by akaritan | 2007-01-04 23:41 | PristonTale