人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紋ちゃん、復活

8月10日(水) 天気:雨のち晴れ

紋ちゃん、復活_e0007965_22531430.jpg今日はインしたときに誰もいなかったので、バタイさん、ハースさん、キョウイさん、リンノさんと2Fに狩りに行ってきました。
しばらく5人で狩っていたら、クラチャから紋ちゃんの声が!
かなり久しぶりだったので、狩場に召還し、フルPTで狩りをすることに。
ちょっとしたら、バタイさんがクラン加入候補者の狩りにつきあうことになり、PTから抜けて5人になったところに、柚っちを誘って再びフルPTに。
その直後、ボスタイムらしくオミの大群がw 今日も避雷針ぶりを発揮(*ノωノ)
そつなく処理して、ハースさん、キョウイさん、リンノさんが落ちることになり、3人でしばらく狩りしていたんだけど、私がPC固まって落ちちゃって、再イン後コアで戻ったらまた落ちちゃった(´・ω・`)
再びインしたら、柚っちも落とされたらしく2F復活場所でバッタリw 紋ちゃんはピラに戻っていました。
私は眠気が限界だったので、ピラに戻って落ちちゃいました。
また明日紋ちゃんと狩りできるといいなぁ(*^▽^*)

それにしても、Atはまったりいくはずだったのに、81になってから3日で15%って稼ぎすぎだなぁ・・・w
by akaritan | 2005-08-10 23:04 | PristonTale