人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レグりんと狩りしました

8月8日(火) 天気:晴れ

レグりんと狩りしました_e0007965_23381821.jpg今日はまず、レッド、キーたん、けっけと一緒に狩りに行こうとしたら、久しぶりにレグがインして来ました。
そこで、レグも入れて狩りをしようと思ったんだけど、けっけがレグに話があるとのことでPTを抜け、キーたんもご飯のためいったん落ちました。
ちなみに、あひも誘ったんだけどアイスに行くらしく、PTには入りませんでした。
2人でしばらく狩りをしていたら、ご飯から戻ってきたキーたんを召還し、3人で狩り。しかし、レグとけっけはまだ話をしているようで、なかなかきませんでした。
そうこうしているうちにレッドが休憩に入っちゃって、キーたんと2人で狩りをしていたんだけど、いったん休憩のため、リカに帰りました。

レグりんと狩りしました_e0007965_23452932.jpgちょうどけっけとレグの話も終わったようで、5人で狩りに行こうとしたんだけど、けっけがいつものごとくよっぱになっちゃったので、お風呂落ちするキーたんを除いて3人で狩りに行くことに。
しばらく狩りをしていたら、ゴッドさんが戻ってきたので、レッドと入れ替わりで狩りをすることにしました。
そのまま11時半まで狩りをしてPTを解散して落ちました。

今月も経験値2倍があるみたいなので、Pを60にしたいなぁ(*ノωノ)
by akaritan | 2006-08-08 23:36 | PristonTale