人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝はどうやったら早く起きれるんだろ・・・w

8月5日(土) 天気:晴れ

朝はどうやったら早く起きれるんだろ・・・w_e0007965_0562687.jpg今日はいつものごとく(?)寝坊して10時半ごろにインしたら、あひがさいくんとアイスにいるとのことで、お邪魔させてもらいました(*ノωノ)
どうやら固形物が出てないらしく、リーダーが悪いんじゃないってことで、なぜか私がリーダーにw
でも、リーダーになったとたん、固形物が落ち始めました。ドロップ運ないはずなのになぁ(;^_^ A
そのままお昼まで狩りをしていったん落ちました。

朝はどうやったら早く起きれるんだろ・・・w_e0007965_10255.jpg午後からはちょっとお出かけして、夜に再びインするとお城に突入。
今回は、守城クランの人があんまりいなかったせいか、1時間たたずに落城。再び覇が守城クランに。
いつかは、S★Aも王冠がつけられるほど強くなるといいねw

朝はどうやったら早く起きれるんだろ・・・w_e0007965_121671.jpg城が終わったとは、Prに変身してレッドと1Fに行きました。
途中でキーたんとシェーちゃんがインしてきたので、一緒に狩りをして2時間半ほどで解散しました。
その後、私はちょっとだけPをして落ちました。


明日もみんなと一緒に狩りできるといいなぁ(≧∇≦)/
by akaritan | 2006-08-05 23:55 | PristonTale