人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドのバベルデビュー

7月19日(水) 天気:晴れ

今日はPrでインして、こうちゃんと2人で闇の12沸きに狩りに行ってきました。
9時過ぎまで狩りをして、いったん休憩に入り、Atに変身したところでレッドがインしてきたので、2人でT1に狩りに行くことにしました。
まったり狩りをしながら、クラチャで「人がそろえばバベル突入しようか」って話をしていたら、あひ、けっけ、リィナさんがやってきたので、5人でバベルに挑戦することに。
レッドのバベルデビュー_e0007965_23582178.jpg私もバベルは久しぶりだったので、大丈夫かなぁって思いながら挑んでいたけど、PTの構成がよかったのか、5人で討伐することができました。
ドロップは、ツイストジャベリン、マキ、ハーモニースフィア、ルーンリング+2でした。


バベルを倒した後、いったん解散して私はPrに変身。リィナさんとBOちゃんとでグリコに行ってきました。
そのまま1時間ほど狩りをして、私は先に落ちました。

最近Prばかりしていて、Atが活動してないことに気づいた・・・w
そろそろアイスにも狩りにいかないとなぁ(;^_^ A
by akaritan | 2006-07-19 23:54 | PristonTale