人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くまで狩りしちゃった(≧∇≦)

7月22日(金) 天気:晴れ

今日は夜8時ごろから、私、あひちゃん、淡ちゃん、バタイさんの4人で2F狩りスタート。9時を回ってからは、ルパンを見ながらの狩りだったけど、私が回復遅れちゃって久しぶりに逝っちゃいました(*ノωノ)
蘇生魔法が成功して復活したんだけど、バタイさんが落ちることになり、3人じゃ2Fはきついからリカ放置でルパン見てましたw

ルパンが終わった頃にモモたんがインしてきたので、PTに組み込んでまた2Fに。2FにいったらAngelaさんとmasakingさんがいたので、2人とも加えて狩りをスタート。しばらくしてあひちゃんがお風呂に行くとのことで、かわりにシーラさんが加わって狩りしてました。
しばらくしてモモたんが落ち、masakingさんも落ちたので4人になっちゃったけど、あひちゃんがお風呂から戻ってきて5人に。でも、私がPC固まってリログしたらAngelaさんがPTから抜けちゃってたので、4人で狩りをすることに。
そのまま、1時まで狩りをしてました。

Atも@7000万切ったし、もう逝かないようにしなきゃ(*ノωノ)
by akaritan | 2005-07-23 01:33 | PristonTale