人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会帰りだったので よっぱで狩りw

1月10日(火) 天気:雪

今日は新年会だったので、プリにインしたのは9時を回ってから。しかもよっぱだったのでいつもの切れがなかったかもw

狩りは、けっけとあひちゃんが2Fで狩りしていたので、そこにお邪魔しました。
途中、いきなりけっけが「ばっく」って言うから、どうしたんだろうって思っていると、どうやらPCの調子が悪いらしく、画面の下4分の1が真っ白になってしまったそうで・・・。

しばらく直るまで待っていたら、直ったらしく、再び狩りを始めたところにバタイさんがやってきて4人で狩りをすることに。

10時ごろになってバタイさんが落ち、3人になったところへ柚っちからクラチャが来たので、狩場に呼び、再び4人で狩りをしていました。

その後、あひちゃんがPTから抜け、けっけも11時ごろに落ちるというのでリカに戻ってPTを解散しました。

今日はよっぱだったから500万しか稼げなかったけど、明日はがんばって経験値を稼がないとねw
by akaritan | 2006-01-10 23:34 | PristonTale