人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリでの活動日記だよ♪


by akaritan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりにもいろいろあるらしいw

1月9日(月) 天気:晴れ

まったりにもいろいろあるらしいw_e0007965_237551.jpg今日はインしたら、けっけ、あひちゃん、リィナさんがいて、ちょうど2Fに行くとのことで一緒に狩りに行きました。

途中でリィナさんがご飯落ちし、残った3人も8時で一度撤退しました。

あひちゃんのキーボードの調子が悪いとのことで、ちょっと休憩した後、私とけっけで2Fにまったり狩りに行きました。

しかし、私の考えていたまったりとけっけの考えていたまったりは違ったようで、私にとってはやや激しい狩りでした(*ノωノ)

しばらくして、あひちゃんもやってきて、そのまま10時過ぎまで狩りをしてPTを解散。私はS鯖に買い物に行って落ちました。

気がつけば、@1.27億でAtが86になりました。このまま行けば、2ヶ月ぶりにレベルが上がりそうです(*^▽^*)
by akaritan | 2006-01-09 23:13 | PristonTale